※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
March
家族・旦那

息子の妊娠が分かってからなので、もう3年半セックスレスです。同じよう…

息子の妊娠が分かってからなので、もう3年半セックスレスです。
同じような方いらっしゃいますか?
旦那からは誘ってこないし、私からも誘いません。
多分お互い一人で満足できるタイプなんだと思うのですが、夫婦としてどうなのか、モヤモヤしています。
今更誘いづらいので、どうすればいいかわかりません…。

コメント

こなみこ

私も同じ事でモヤモヤしていた時期あります。。
2歳差で兄弟作りたかったけどレス過ぎて作れず。。

私は、子作り目的でなくてもスキンシップとしてセックスあり。が希望でしたが夫は性欲低い方みたいです😭

• March

March

コメントありがとうございます。
    周りから二人目の話とかされるのですが、苦笑いです😅
    レスは解消されたんですか?

• 11月24日
  • こなみこ

こなみこ

私はホルモン異常で薬飲みながらタイミング法で1人目授かった話をしてあるので、気を遣って全く周りからは言われなかったです笑

2人目産んでから旦那と触れ合いたいと思わなくてまたレスです笑

• 11月25日
ヨシマ

全く同じです。
私は何度か誘ってみたんですが旦那がのってこず…😑
話をしてみると「子供が起きるかもしれないし」「(別室に布団敷いてするのは)布団が薄くて痛いからちょっと…」。
もうどうでもいいやと思いました😟
性欲でHしたいというよりは、女として見てて欲しい、必要として欲しい気持ちが強かったんですが、もう開き直って、それまでタオルで隠して干してた下着も全部堂々と干してやるようになりました😂

• March

March

誘ってみてのってこないのはキツいですね…。
    たぶん私もそれが怖くて誘えないのかもしれません😭
    体型もけっこう崩れたし、女としてみられてないんじゃないかとは私も思います😓

• 11月24日
❤︎ららららい❤︎

同じです。
元々、旦那の性欲もそこまで強くないし、前は自分からそろそろ、、と誘ってましたが、もうどうでもよくなってきました笑笑
またそのうちしたくなったらする時が来るかもねー、、みたいな感じです。
私も、する時間あるなら寝たい。が本音かも笑笑
なので、今はまだしばらくしなくてもいーや😊って思ってます。

• March

March

時間が解決してくれるんですかねー😅
    うちの旦那は妊娠前はけっこう性欲が強い方だったので、余計モヤモヤです💦

• 11月24日
Y

わたしも、妊娠わかってから今までレスですよ。

• March

March

同じ方がいて心強いです🙌
    二人目とか兄弟とかいうワードが出ると、空気が張り詰めます😨

• 11月24日
  • Y

Y

わたし自身、4人兄弟なのでいずれはと思ってますがなかなかですね〜😭

• 11月24日
るるい

私は二人とも体外受精なので4年半は過ぎてますね(笑)
お互い求めないですね😅寝室も別ですし仕事の時間が違うのでやる時間なんてないに等しいです✨
夫は性欲なくなってしまった。。俺病気なんだわ。。と自信喪失してからレスなのでこのままきっと死ぬまでしないと思います✨
私自身したくもないのでありがたいですが、二人目希望してるのであれば話してみたほうがいいですよ🍀

• March

March

二人目出来れば欲しいですが、息子生まれてから旦那がほぼずっと単身赴任で、私が仕事しながらワンオペで育ててるので、二人目は単身赴任が終わるまで当分無理だと思います💦
    いつ終わるのか未定ですが…。

• 11月26日
すぅ

うちは下の子妊娠してからなので、2年半ぐらいです…。
お互いその話には全く触れなかったけど、最近私から「もう一生しない気?」と笑いながら冗談ぽく聞いてみました。
「え?なんで?」と笑いながら聞き返されて「いやー何でもないよー」と言って終わり。
それっきりまた話題にせず…。
欲求不満ってわけではなく、寂しいですね。
女として、枯れていく感じ。
周りからも「仲良くていいね」と言われるほど、夫婦仲はいいです。
セックスレスって、なんなんでしょうね。
解決策になってなくてすみません😂