※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほいーー
妊娠・出産

妊娠超初期で、排卵検査薬が陽性。胸のムカムカや基礎体温上昇などの症状があります。着床の時期で、つわりのような症状がある方いますか?

妊娠超初期の質問です。
4月21日に性交、22日頃排卵検査薬の陽性反応が出ています。
22日の朝から、胸のムカムカ、下腹部より少し左側のチクチク痛み、基礎体温上昇、空腹時と満腹時の気分の悪さ、においに敏感になる、などの症状があります。
最近の基礎体温は、36.702℃あたりが多いです。これまで基礎体温をつけたこともありましたが、37℃超えはしたことはなかったです。
受精していても、まだ着床もするかしないかという時期だと思います。妊娠検査薬の反応は、当然ながらまだ出ません。
こんなに初期から、つわり?のような身体の症状があった方、いらっしゃいますか?教えてくださると嬉しいです✩

コメント

みく

着床してないので、つわりを感じるには早すぎるような…。
私もはやいほうでしたが10日めくらいから胃痛と吐き気がありました。もう少しリラックスしてまってみてはどうでしょう(^^)(^o^)

• みほいーー

みほいーー

ありがとうございます、リラックスして待ちます*\(^o^)/*

• 5月4日
あんじゅ620

わたしはいつもそんな感じで
症状がでていて
今回はできてるかな?って
思ってもいっつも真っ白陰性(;-;

妊娠した時は気持ち悪さもなにもなく
なんだか最近平熱よりちょっとたかいなぁとか
なんだかトイレ近いのと
とてもおっぱいが張っていて
尖っていました( ゚∋゚)

そして生理が2カ月遅れておかしいと思い検査したら陽性でした

人それぞれですが神経質になっていると症状が出てしまいますし
わたしもそんな感じを1年くらい経験しているのでお気持ち分かります(;-;)
やはり授かり物なのでそのときの環境やタイミングなんだなと思いました(ToT)

• みほいーー

みほいーー

ありがとうございます!気持ちを分かってくださって、励まされました(*^o^*) もうすこし待ちたいと思います♪

• 5月4日
  • あんじゅ620

あんじゅ620

必ずみほいーーさんにも
    赤ちゃんが来てくれますよ💕
    焦らず待ってあげましょう!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

• 5月4日
🥀 kotoyuzu_mam

着床まだ出してないので
妊娠超初期の症状はでないですよ!!
もう少しリラックスしてみて下さい!

• みほいーー

みほいーー

ありがとうございます、リラックスして待ちます♪

• 5月4日

受精しても着床するまで期間がありますし、
排卵日であろう日から約二週間後が生理予定日といわれるのでもしかしたら生理前症状かもしれない可能性があるかもしれないですね💧

• みほいーー

みほいーー

回答ありがとうございます!生理前症候群の可能性もあるのですね(^^) 気を楽にして待ってみます♪

• 5月4日