※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

流産の経験があり、7週2日で心拍確認。明日の病院が怖くて不安で押し潰されそう。明日頑張れる力をください。

7w2d、心拍確認…勇気をください。

流産の経験があります。また同じことになったら…
明日の病院が怖い……
不安で押し潰されそうです😭
明日頑張れる力をください、お願いします‪( ;ᯅ; )‬

コメント

yuttan

不安ですよね😢
私も健診まで今も毎日不安です💦
赤ちゃんを信じて検診を楽しみに待ちましょう💓

すーい

赤ちゃんの生命力信じましょう?
きっと力強くピコピコしてる姿見せてくれるはず!!

マミントン

不安ですよね…😔   分かります❗️
私も健診のたびに不安で、ドキドキします💧   安定期にはいった今も毎日不安です⤵️

でも、赤ちゃん信じて健診受けてきてください💕  

ちゃあん

とても不安ですよね😢
私もおそらく今7w3dで、今年始めに流産しています😢
私の通っているところの先生があまり詳しく教えてくれないタイプで心拍も確認できたか分からないですが、おそらく9w0dに順調なら母子手帳交付と言われています!
毎日毎日本当に不安なの、わかります😥
でもきっと次は大丈夫!って自分に言い聞かせて毎日お腹に話しかけてます!
おもちさんもきっと大丈夫です🤗❤️赤ちゃん信じましょう!!!

はなはな

私は9w2dで心拍確認だったので、遅いかなって心配でしたが、今とっても元気にお腹で動いてます😊
生命力ってすごいなって感じさせてくれてます!
毎回毎回検診までとっても不安ですが、おもちさんの赤ちゃんもきっと元気に大きく育ってますよ😆赤ちゃん信じましょう!👶🏻🌟

りんか

私も前回妊娠で流産しました。
だから今回の妊娠で心拍が確認できるか不安で不安で…
その気持ち痛いほど分かります。

私は毎日月に祈ってました笑
きっと赤ちゃんが忘れ物とって帰ってきたんですね。
赤ちゃんがママの元に戻りたいと強く願ったんだと思います。そんな赤ちゃんですから、きっと大丈夫です!
心拍確認できることを願っています。

トモヨ

まだまだ胎動を感じられる時期じゃないしエコーでしか元気な姿が分からないから不安ですよネ(-_-;)
上の子によくお腹や腰周りを乗られたりしちゃうので、あたしも毎回ちゃんと元気に育ってるか不安です(><)
お互い赤ちゃんの生命力を信じましょう(^O^)
無事に元気な姿を確認出来ますようにヾ(´︶`♡)ノ

おもち

みなさんの信じましょう!大丈夫!楽しみに!とお言葉を頂き、落ち着いて病院に行ってこられました。
ちゃんと大きくなっていて、心臓も動いていました☺️
ありがとうございました!