※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠斗ママ
子育て・グッズ

保育園でのトイレトレーニング用のパンツについて、画像のようなパンツで大丈夫か、それともオムツのようなパンツか、どちらが正しいか教えてください。

保育園ではオムツやなくても大丈夫そうだと担任の先生に言われお兄さんパンツをもってきてほしいと言われたのですが画像のようなのパンツでいいのでしょうか?
それともトイレトレーニングようのオムツのことなのでしょうか?
私は画像のようなパンツだと思っていますが旦那さんがオムツのようなパンツのことだと思っていてどっちがあっているのか教えてください。

コメント

もな💅🏻

お兄さんパンツは布パンツだと私は思います!
トレパンマンだったら、他の表現すると思いますよー。

ナツ花

お兄さんパンツといわれたのなら、普通のパンツで良いとおもいます(*´▽`*)

とりあえず普通のパンツを持たせてみて、こちらではなく…となったら、分厚いほうを買い直せばいいとおもいますよ!
普通のパンツは、いずれ使うので😃

姉妹ママ😆

トレーニングパンツではなく、普通のパンツでいんだと思いますよ(*^ω^*)

トレーニングパンツだとなかなかオムツ外れないですしね😆

月齢からしても普通のパンツで大丈夫だと思います😆👍

ひなまま1024

普通の綿パンツで大丈夫ですよ✨

きりん

保育園は布パンツのことだと思いますよ!
トレパンだと漏れてもオムツとそんなに変わりないし…。

りんご

3歳だともうトレパンってことはないと思うので画像のような普通のパンツですね!

ママリ

3歳だと画像のパンツのことだと思います😊

真衣

普通のパンツのことではないでしょうか^_^

不安だったら両方持たせてみて先生に聞いてみたらいいと思いますよ^_^

ママリ

トレーニング用ではなくて普通のパンツと言われましたよ😊