※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーちむ❥❥
妊娠・出産

生理予定日より2日遅れで薄い線が出たけど妊娠してた方いますか?チェックワンで検査したら蒸発線か分からないですかね?

生理予定日が26日なのですが、
フライングで28日の22:30過ぎに
チェックワンで検査しました
最初は反応が出なかったのですが
40分後くらいに本当にものすごくうっすらと線がでました

チェックワンは蒸発線が出ないと聞いたのですが
これは蒸発線なんですかね…?

同じ生理予定日2日遅れで
この位の薄さの線が出たけど妊娠してたよ
っていう方いますか?(´・_・`)

コメント

K mama ❥❥

生理3日遅れでチェックワンで検査したら一分も待つことなく、くっきり線がでました!回答になってなくてすみません💦

  • りゅーちむ❥❥

    りゅーちむ❥❥

    そうなんですね!(´・_・`)
    フライング検査をするならやっぱり朝の方がいいですよね!

    • 4月29日
  • K mama ❥❥

    K mama ❥❥

    わたし夕方にしました!16時くらいだったと思います😊

    • 4月29日
  • りゅーちむ❥❥

    りゅーちむ❥❥

    チェックワンは蒸発線は出ないと聞いたのですが本当ですか?
    たくさん質問すいません(´・_・`)

    • 4月29日
  • K mama ❥❥

    K mama ❥❥

    わたしもそう聞いて使用しました!なので蒸発線ではないとおもいます✨後日もう1度検査してみてはどうでしょうか❤

    • 4月29日
  • りゅーちむ❥❥

    りゅーちむ❥❥

    よかったです(;_;)♡
    生理予定日1週間後にまた検査してみようと思います☆
    回答ありがとうございました♡

    • 4月29日
chi94bi

蒸発線ではないと思います。わたしは生理予定日でこのくらいのほそくて薄い線がでて、だんだん日を追うごとに濃くなりました★無事妊娠されていますように(*^_^*)

  • chi94bi

    chi94bi

    ちなみにわたしもはじめ反応なくて、ふてくされて30〜40分後くらいに見てみたらあれ?薄い線、、ってかんじでした笑

    • 4月29日
  • りゅーちむ❥❥

    りゅーちむ❥❥

    ほんとですか!?
    生理予定日1週間後にまた検査してみようと思います☆
    ありがとうございました♡

    • 4月29日
ハジメ

はじめまして!
線が出て来るますね!!
ちなみに私事は今週リセットしましたが、リセット二日前にチェックワンでフライングしました!
もちろん結果は陰性なのですがチェックワンは本当に蒸発線が出ないのか試しに丸二日放置してみましたが、真っ白なまま蒸発線らしきものは出ませんでしたよ(*^^*)
次回の検査で線が濃くなっているといいですね!

  • りゅーちむ❥❥

    りゅーちむ❥❥

    こんにちは(*^^*)
    そうなんですか!
    ちょっと基礎体温が下がり気味なので不安ですがべびを信じて待ってみます!

    • 4月29日
yuki chaaan

わー!!
おめでとうございます( ´ω` )💗