※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
雑談・つぶやき

今25w5dで、この前の検診で1ヶ月で2キロ増えてたから食事制限かかってし…

今25w5dで、この前の検診で1ヶ月で2キロ増えてたから食事制限かかってしまった〜ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
妊娠前の体重からはまだ2.5キロしか増えてないけど、急激に増えるのが良くないからって事で…。
食べる事が唯一のストレス発散かなぁと思ったのに、食べられへんってストレス溜まるしイライラする〜(>_<。)💦
お腹空き過ぎて胃が痛いし、お腹鳴るし(´∩ω∩`)
いっぱい食べたいよ〜.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

コメント

山ちゃん

おはようございます♪
妊娠前からプラス2.5kgなんて…優秀過ぎますΣ(*'д'*)

確かに急激に体重増えるの駄目みたいですね💦
私も前回の検診の時に気をつけないね〜と言われちゃいました。笑
でも、好きな物食べたいし、欲望に勝てないので、ウォーキングを頑張ってます!
まだ効果があるのかわかりませんが!笑

ちなみに昨日はランチ食べ放題行っちゃいました…(●´ω`●)ゞエヘヘ
お互い頑張りましょ〜♪

• ☆aya☆

☆aya☆

回答、ありがとうございます(๐^╰╯^๐)♬
    同じ25週なんですね!
    上の子達2人とも12キロ太ったんですが、今回増えるのが何故かゆっくりで(^_^;)
    好きな物食べたいですよね〜(・ε ・ ` )
    ほんと今の時期お腹減るのに我慢するのはストレスです(тωт。`)
    まぁ中毒症になるよりかはマシやと思うんですけどね(笑)

ランチ食べ放題羨ましいです(o>ω<o)
    頑張りましょうねっ♪

• 4月29日
あいすまんじゅう

私も1か月で2キロ増えました( ;´Д`)
次の検診が一週間後なんですけど、、
怖いです…(*_*)

• ☆aya☆

☆aya☆

1ヶ月で2キロ増えますよね(;´∀`)
    2週間で500グラムしか増やしたらダメとか絶対ムリです(ヾノ・ω・`)

• 5月1日
krkr

2.5キロで収められてるのはすごいです(;_;)妊娠前から4キロ太ってしまいました泣

ゼリーとか寒天とか低カロリーでお腹にたまるものでごまかすしかないのですかね…辛いですね٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

• ☆aya☆

☆aya☆

まだでも4キロなら全然大丈夫じゃないですか(^^)?
    何か野菜ばっかり食べてたら吐きそうで(;´∀`)
    ちょっと低カロリーなもの、私も探してみます( ^ω^)

• 5月1日
みるくティー

私も同じ週ですがまだ1.3kgしか増えてないです。
食事制限してないし食べるのだいすきだけど、休日は1時間以上散歩してなんだかんだ半日は外で活動しっぱなしだからかなぁと思ってます!
おなか空いたときはナッツのはちみつ漬け、夜に量食べたいときはもやしに救われてます😊
味付け次第でいろいろ楽しめるしもやしって意外と栄養満点なんですよね✨

• ☆aya☆

☆aya☆

コメントありがとうございました☆
    ナッツのはちみつ漬けなんて、初めて聞きました(;´∀`)
    もやし、試してみます!

• 5月16日