※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
ココロ・悩み

娘がイライラしてしまう原因がわかりません。外出や気分転換をしても、イライラが収まらず積もっているようです。些細なことでイライラが続いている状況で、気持ちが落ち着いたらギュッと抱きしめて謝るけれど、また同じ繰り返しになってしまいます。

最近娘にイライラしてしまいます💦
ほんと声が大きいのとあまり一人遊びをしない子でずっと構っていないといけないので、たまに別室へ避難し気持ちを落ち着けています。
極力外に出て気分転換していますが、外にも出たくない日もありますしホルモンバランスのせいかイライラが止まらず積もってる気がします、、、 
気持ちが落ち着いたらギュッと抱きしめてごめんね、をするのですがまた些細な事でイライラしてしまいその繰り返しのような気がします、、、

コメント

ちょこ

わかります。
娘は1歳半から保育園に行ってますが、それまでは本当24時間ずっと一緒でストレスもたまりました。今でも三連休あると疲れます😂💦旦那様やご両親にたまには甘えて美容院や買い物など気分転換するとまた気持ちに余裕を持てるのではないかと思います^_^

• 新ママ

新ママ

コメントありがとうございます。旦那にはよっぽどの用事がないと預けないのでたまには気分転換目的でお願いしようと思います。

• 11月24日
さはな

あー分かります!女の子って!ママママ見て見てこっち来て…ずーーっとしゃべってて煩いんですよね。
私はシングルなので完全に1人の時間ゼロです。
夜ゴミ捨てに出た一瞬、静かな夜の空気吸っただけでホッとしました。
プラセンタのオリジンP飲み始めました!

• 新ママ

新ママ

コメントありがとうございます。
    そうなんです💦少しテレビに集中してたら
    ママ!!!って強く呼ばれます😅
    ここ数日は少し穏やかな気持ちで過ごせていて、今日はお天気も良かったので外にも出れて気分転換になりました。

• 11月26日