※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w4dの初マタです。茶おりや出血が続き、心配。つわりで嘔吐も増え、出血の原因か不安。病院で相談したい。初期に出血経験のある方いますか?

6w4d 初マタです。
茶おりがずっと続いていたり、たまに赤っぽくなったり…を繰り返し、6wに心拍確認できました。出血は緊急性のものではないと先生に言われましたが、なかなか茶おりや出血がおさまらず、、1週間前に比べたら多くなってるような気がします😭
つわりのせいで嘔吐する回数が日に日に増え、お腹に力がかかっているから余計に出血するのかなぁ…なんて思ったり…
心配なので来週病院に行ってみようと思っていますが、初期の頃出血があった方などいらっしゃいますか?

コメント

らぴ

9週頃まで茶色~薄い赤色のオリモノ続きました😅
が、無事に出産出来ましたよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無事に出産まで過ごしたいです😭💓

• 11月24日
おはぎ

量が増えてるのであれば心配です。
再度連絡されて、すぐに見てもらったほうが良いような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦再来週受診予定だったんですが、来週頭に行ってきます😭毎日不安です…

• 11月24日
あーちゃん

毎日出血してました😭😭
入院もしました😭
ですが、子どもなんの問題もなくうまれましたよ🤗
不安ですよね😢😢
無事を祈ってます!!✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院もされたんですね💦前々回は出血増えてって流産になってしまったので…心配です😭

• 11月24日

私は5週目に入ったとこですが、少量ずつ続いて心配してます😭明日受診ですが、無事胎嚢確認できるといいなと赤ちゃんを信じて待ってます😢✨🐣
ほんと不安でしかないですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も5週目くらいから出血続きました💦でも緊急性の出血ではないと言われたので…ぐらきさんも胎嚢無事に確認できますように💞🙏願っています💕

• 11月24日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    お互い赤ちゃんを信じて、大きくすくすく元気に成長しますように🐣✨🙏🌟

• 11月24日
みー

初めまして(^^)
私もはじめてのママリさんと同じような状況です💦💦つわりこそないものの、茶おりやたまにピンクっぽいおりものが続いています(>_<)18日に胎嚢が小さすぎるとのことで明日、また病院に行く予定なんですが…不安ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりは日に日に悪化して吐きまくってます💧私はもうピンクとか出ないです💦茶か赤茶か赤黒…
    みーさんも心配ですね💦みーさんの赤ちゃん👶もがんばれーーー🙏💓無事に育ってくれてることを願っています💕🙏

• 11月24日
  • みー

みー

お互い元気な赤ちゃんに出会えるよう、体調管理頑張りましょう♡♡

• 11月24日
まる

わたしは4ヶ月位まで吐きつわり、出血、茶おり、入院、点滴繰り返しました(u_u)
3人目まで毎回そうでした(u_u)
どろっと、塊が2回も3回も出たこともありましたが無事2人は出産3人目は、34wです!大丈夫です!治まりますよ!
ただ、量や色が変わった時は何度も病院に電話して、必要だったら受診も何度でもしました(u_u)
今が堪え時です!不安だと思いますが頑張りましょう😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり4ヶ月くらいまでは続くんですね😢
    いろいろ大変でしたね😢💦でも励みになります😭💓なんか毎日の吐き気と出血で弱気になっていて…💧

• 11月24日