※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

優しさの使い方が分からなくなりました。余計なことをしてしまったか心配です。

私、余計な事しちゃったかなぁ?って後から思う事ないですか😂?
そういう事けっこうありすぎて、優しさの使い方が分からなくなりそうです😕

コメント

コマ

ありますあります🙋 
けど、ありすぎてなんやったけなー🤔って今は思い出せません(笑)
しちゃった後にはめちゃくちゃ後悔するんですけどね😂

• ちょこぱん

ちょこぱん

私も今絶賛後悔中です😭💦
    善意のつもりでしたが、相手にとっては迷惑だったのかなぁ😞💦って思うと何かモヤモヤが止まらなくて😅

• 11月24日
  • コマ

コマ

思ってたより喜ばれなかったり反応が薄かったりすると、間違えたかな!?ってなりますよねー😭😭😭😭
    ほっとく勇気もないし😅

• 11月24日
ほし★

ママになってからよくあります😂
何言っても地雷になっているかなと考えてしまったりしますよ😭

• ちょこぱん

ちょこぱん

ありますよね😭💦
    私も昨日地雷踏んでしまったかもしれないので、良い勉強になりましたがモヤモヤが止まらないです😢

• 11月24日
もえまき🐶💙

あります。
夜とかお店に行ったりすると車のライトが付けっぱとかよく見かけるんですよね。
バッテリー上がって動かなくなったら可哀想だと思って、お店の店員さんとかにいうのですが、はぁ‥みたいな反応されて、放送で言われることもなく💦余計なことしたかなって思って最近では言わなくなりました😅

• ちょこぱん

ちょこぱん

車のライト付けっぱありますよね🤔
    私も運転する身としては教えて貰えたらとても助かるのですが、店員さんからしたら仕事が増えるとしか思ってないのですかね?😱💦
    ますます善意の使い方が行方不明になりそうです😭

• 11月24日

よくあります😭💦
後になって言わなければよかったかなぁとか、言い方間違えたかなぁとか、すごい後悔します😫💦

• ちょこぱん

ちょこぱん

私もそれです😭💦
    偽善者って言葉があるように、私って迷惑に思われてたのかな😢?って後になって思ってしまってモヤモヤしてます😞💦

• 11月24日