※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

脱毛サロンに行けず、お腹と背中の毛が気になります。妊娠でお腹を見せる機会が増え、どうすればいいか迷っています。

仕事の都合もあり、なかなか脱毛サロンに行くことが出来ず、お腹と背中の毛が凄いです😂

背中は仕方ないとして
お腹は毎回自分で剃ってたのですが
面倒になってきました😨

でも、妊娠を機に友達や家族、病院の人、旦那
お腹を人に見せることが多くなってくる中
どうしたらいいかわからないです😇😇😇

コメント

mei

妊娠中はどちらにせよ脱毛サロンだめですよね😭
私はお腹剃ってないですよ〜、妊娠したらこーゆうものなので😂😂

• mii

mii

そうなんですよ!困ってるんです😂。
    毛ボーボーで恥ずかしい😰

• 11月24日
ルマンド

私以前に全身脱毛して自分で処理はほぼしてなかったのですが、妊娠したらいきなり毛が生え出しました🤣特にお腹とデリケートゾーン、、
なので今脱毛してもあまり意味ないのかなぁと思います🌀私は産後も変わらず生え続けたらまた通おうかなと思ってます。

• mii

mii

今脱毛する気は全くないのですが、私と同じような方どうしてるのかなと思って!

• 11月24日
もも

妊娠中、お腹の毛ものすごい生えますよ😂
だから妊娠してるならみんなこんなもんだ!と割り切って気にしないようにしてました😅
産後徐々に薄くなったし、もともと濃い人が体質変わって薄くなった話も聞くので今は我慢でいいと思います👍

• mii

mii

そうなんですね🥺
    背中の毛は別に気にしてないけど、お腹の毛だけは旦那にすら見られるの嫌で😇

我慢頑張ります😅

• 11月24日
つい

ご家族やご友人にお腹見せる時はインナーだけ下ろしたままで肌が見えないようにしては?妊娠中お腹の冷え良くないですし、ブラと別でインナー着ると思いますし✨
ちなみに私はおへそが出ちゃって恥ずかしいので、旦那以外には肌まで見せません😅
病院の方は下の毛とか普通にみてるし、妊婦さんのお腹の毛とか全く気にされないですよ✨

• つい

つい

あ、旦那さんにも見せるのお嫌なんですね💦
    旦那さんもインナーの上から…とかは厳しいですかね?😅

• 11月24日