※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

性別ジンクスを試しています。異なる要素から男の子と判定。母の勘も男の子を予感しています。

性別ジンクスやってみました。
再来週、もしかしたら性別が判明するかもしれません。

お腹の出方→1人目よりも出るのが早い(前に出てるのかな?)→男の子判定

味覚→塩からいものが欲しくなる。(チョコレートが好きでしたが今はあまり食べなくなりました)→男の子判定

つわり→前回より辛い気がします。→男の子判定

中国式性別占い→男の子判定

上の子どものつむじの向き→女の子判定

母の勘としては、なんとな〜く男の子が生まれる気がしています👼

つわりで気持ち悪くて眠れないので、つらつらと書いてみました。
当たるかなあ。

コメント

🤍

私それの全部真逆で男の子でした😂

ひらやま

お腹の出方は丸くて、
味覚は甘いものがだめになり
つわりは前回よりきつく
つむじの向き男の子で

結果二人目男の子です😊
性別たのしみですよねー❤️