※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹がパンパンで眠れない。抱き枕も合わず、寝相も試すが不快。眠れる方法はありますか?

もうすぐ妊娠9ヶ月です。
お腹張ってるわけではありませんが、なんだかお腹がパンパンで寝つけません💦
抱き枕足に挟んでもしっくり来ず、色んな寝相試してますが不快感というか、とにかく眠れません!😭
何かいい方法はないですか?😭

コメント

しろくま

少し頭の方を高くしてみたり、逆に足を高くしてみたりしてみてもダメですかね?
私の場合はですが、ほんの少しだけ頭を高くすると楽だったのでそれに気付いてからはずっとその高さで寝てました💡
既にやってたらすみません💦

• N

N

頭はやってなかったのでやってみます😢
    ありがとうございます!

• 11月24日
  • しろくま

しろくま

ただでさえお腹が大きくて眠りが浅くなるのに、そもそも寝つけないとか辛いですよね😖
    少しでもマシになりますように🙏

• 11月24日
ママリ

お腹が大きくなってくると寝にくいですよね😣逆子だったので、同じ向きにしか眠れず辛かった日を思い出しました😅
眠りが浅くて、なかなか眠れないので、何もない日は昼寝して睡眠時間確保してましたー😄

• N

N

明日はしたいことがあるって時に限って眠れないです😭
    ちなみに私も1人目逆子でして、逆子体操の体勢がかなりきつかったです😅
    コメントありがとうございます!

• 11月24日