※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Qoo10で購入した中国製子供服の発送元は日本か中国か教えてください。着く日にちが違うと思います。

わかる方教えて下さい。
Qoo10で買い物をしました。中国製の子供服なのですが、もう発送したようで発送元は日本でしょうか?中国からでしょうか?それによってかなり着く日にちが違うなと思います。

コメント

チャム

私も先月Qoo10で子供服買いました!
発送の履歴を見れるページがあり、私の場合はそこにCHINAって書いてありました!
届くのに半月以上かかったし、1個入ってないのがあったし、ちょっとショックでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら1週間近くかかりますかね!ちなみに一つ入ってなくて返金されましたか?

• 11月23日
  • チャム

チャム

いえ、ネットでの買い物やスマホの操作が苦手でどこに言えばいいのかも分からなかったし、時間がかかり過ぎてて買った服の色とかも覚えてなかったので諦めちゃいました💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あららら😭

• 11月24日
ベリー

たまに買ってます!いつも3日から5日で着きますよ!
私は福岡県です😊
ありがとうございますって書いてある紙が挟んであるのが毎回日本語なので発行元は日本だと思ってました!