※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫の職場の方と初対面の温泉旅行。子供がいるので部屋のお風呂で済ます。旦那は息抜きと言うが、実際は違う。息子を連れて職場のイベントへ出席したい。

夫の職場の方と温泉旅行行きます?

会ったことある方もいますが、ほぼ初対面だと思います。
温泉て…初対面で温泉…
でもまだうちの子オムツなんで、部屋のお風呂とかで済ます感じになるのかな
旦那からは「息抜きになるよ!家族の思い出に」など言われました。息抜きになるわけない。
忘年会にも誘われましたが断りました。旦那は息子を連れて職場のイベントへ出席したいようです。

コメント

絶対嫌です😂
めんどくさいとしか思いません…
家族の思い出は家族だけで作りたいです。

• ママリ

ママリ

ですよね。家族の思い出は他で作ろうよって感じです。
    そんなに強制してくる感じはないですが、、嫌な気持ちを夫は理解しなそうです。

• 11月23日
あんじ

ぜっっっっっっっっったいいやです!上司に酒つげとか言われたら旦那にビールぶっかけそうです 笑

• ママリ

ママリ

それは本当に嫌ですね。食事は一緒にとるだろうし…色々気を使って疲れそうです。。
    私自身、旅行があまり好きじゃないし、初対面でわいわい楽しめるタイプではなくて...そういうことできる人もいると思うので、こんな嫁ですまんって思いましたが…
    行きたくない人の方が多いですよね💨

• 11月24日