※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいる女性が、忙しい日々の中で旦那との関係が疎遠になっていることや、旦那のセックスへの執着や義母との関係について相談しています。旦那の反応や自身の行動に困惑しており、助けを求めています。

恥ずかしながらセックスレスで悩んでます
旦那がやりたい病で、だいぶ私が引いてます。
娘が産まれてから、やらなくて大丈夫てなってしまって
仕事に育児に1日くたびれてしまって、旦那とイチャイチャしてる暇があったらベットに横なってYouTubeをみたいと思っちゃう。いい夫婦の日にLINEがきて、なんだと思ったら、セックスレスの件で色々怒りながら言ってきて、もー怒るだるい通りこして笑けてきちゃいました笑

私が旦那を相手にしないし、むしろ興味ない事が伝わってるのかしらんけど、義母に1日あった出来事を事細かく「きいて!きいて!」みたいな感じで話してて、きも〜て思っちゃう笑 マザコンだからしゃーないか。

今日は無理〜て拒否ると、逆ギレ&むつける&出ていけ
だからまじダルメシアン。
誰か助けて下さい〜😞

コメント

も

断って出ていけばやばすぎます💦
オナホールでもプレゼントしてやりたいですね😑

  • ka

    ka

    ですねwww
    クリスマスプレゼント候補にいれておきます🙌笑笑

    • 11月23日
  • も

    マザコンだということなので
    熟女ものの作品も候補に🤣
    疲れていらっしゃるようなので
    無理なさらないでください😢

    • 11月23日
  • ka

    ka

    是非そうします😆www
    お気ずかい頂きありがとうございます☺️🤲

    • 11月23日