※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎママ
雑談・つぶやき

出産をしてから、、、てか妊娠🤰🏻時期からなんですけどセックスをする気…

出産をしてから、、、てか妊娠🤰🏻時期からなんですけどセックスをする気になれない。旦那が嫌っていうわけじゃなくて、授かり、出産、後処理、縫合、悪露、といろいろ頑張ったわけで。生理が戻ってタンポンさすのも怖い。ましてや、、ね(笑)1年半ぐらいしてません。ちょっと酷かな。

同じ方いらっしゃいますか?
旦那にはこの感覚伝えたら、気持ち悪がられてなくて安堵した様子でした🙆🏻‍♀️

コメント

出産してから2〜3回はしましたが、旦那とする気になれません。
なんだかもう男としてみれなくて…😨
浮気はしませんが他の人いいなって思う時あります。笑

旦那さんに話してそのような感じだったなら、無理にしなくてもいいしむぎママさんが旦那さんのこと嫌いじゃないのならいつかは戻るんじゃないかなと思います😊🙌

5人のまま

3年してなかったけど大丈夫でした!

むしろ出産する度に感度が良くなってました!

• ma。

ma。

横入りすみません…
    まじですか!?
    逆に、イキ方が分からなくなりました。だから、セックスもしたいと思わない💦
    うらやましー😭

• 11月23日
  • 5人のまま

5人のまま

わたしイッたことなくて、産んでからいけるようになりました!

感度も元々悪くなかったですが、良くなっていきました!!!

AV見すぎか、イクと白目むいて泡吹くと思ってたぐらいです(笑)

• 11月23日
ちび

上の子妊娠してから
ずっとしてなくてやる気も起きず…
って感じでした😂

さすがに二人目考えよう!
となって、久々にやって
ありがたいことにその1回で
授かれたので
また当分やらないと思います…!笑

• 二児おかあさん

二児おかあさん

全く一緒すぎて思わずコメントしてしまいました😂

• 11月23日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

やばーい😂
    私も全く一緒です!!
    二人目を妊娠して以来なくもう5年ww
    もう夫婦終わってますかね?
    普通に仲はいいし、大丈夫かな🤣
    この前、ダウンタウンのまっちゃんが夫婦はセックスレスになってから!と言ってましたよね♡
    別に大丈夫!!ですかね😊
    ただどちらかが求めていたらそれは夫婦として話し合わなくてはとも思いますが、これがうちの夫婦なのでと思ってます♡

• 11月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

我が家も同じ過ぎて🤣
    上の子を妊娠してから1度しかしていません。
    排卵日を狙ったので、その1度で授かれました!

• 11月23日
ままちゃん

娘を授かって以降一度もしてません🤣🤣🤣不仲ではなく、普通に仲良しですが、家族になってしまいました💦

チンアナゴさん

私も上の子妊娠中から約2年以上してませんでした(^^)
やる気起きなくて(笑)
2人目ほしかったので、その時だけって感じです(^^;
2人目妊娠から出産して今までまたしてません!!

わかります😂
私もそんな感じです😂

yu

同じくです😂
まったくその気が起きません💧
2人目欲しいけど、どうしようかな…って感じです😂

ままぷー

私も同じです!3人目までは他の方よりおおかったとおもいますが…4人目を授かってからする気になれず。。。その後1度して5人目を授かったのですが…やはりする気になれず💦仲はいいのですが 子供の目も気になりする気になれません😅旦那はしたがりますが…私の忙しさにしょーが無いと思っているようです😂

ずみ

産後は驚くほど性欲がなくなりました…月1ほどのペースでしてますけどもそれより休ませてと言う気持ちの方が大きいし、痛みもあるし😓
しかし出産して母になってもそれなりに求めてもらえるってありがたいことかもと思って応えてます😆

こんなに変わるのかと自分でも驚きです🤪

産後しばらくはそうでしたが、
一年経つ頃から徐々に戻ってきましたよ☺️

人によるけれど産後は性欲なくなる女性も多いので仕方ないのかなと思います!
ご主人も理解のある反応でよかったですね❤️

あり

妊娠がわかった6ヶ月目から、出産まで全くせず。
ですが、産後に「口でしてほしい‥‥」
はい?産後6日なんですが💢
と思ったんですが、やはり寂しいですよね、旦那サイドから見たら。

そこからかなり空いて7ヶ月後くらいに少しずつ再開しました。
が、酒を飲んだ時親しませんよ(・_・;

そんな気になりません。その感覚も分かるし、寂しいよ夫婦なのに。という感覚も分かります。

でも、性欲は‥‥ないんですよねぇー我が子で頭いっぱいです。
私は別に、旦那に甘えなくていいや

あの

すごく、とても、めちゃくちゃわかります!!!!

旦那も疲れてないかな?とか様子見ながら誘ってくれるので月1くらいで🤫妊娠発覚してから今まで10回してないかな〜。

ぴぃ

私も今全く同じ悩み抱えてます!
旦那にも悪いなぁと思いながらも、もぅ無理です!
めちゃくちゃカッコよく変身してくれて、きゅん!とかならない限り無理です!笑
男ではなく親友です!

みーた

同じく2年くらい全くしてません!妊娠後期からなんか触れられるのも嫌になりちゅーさえしなくなりました😅

けどそろそろ2人目も考えようかと思っており、、動かなきゃなあと思っているところです😂😂

ゆき

全く同じ状況です!💦
旦那に触れられるだけでもうゾクっとします😱
嫌いではないんですけど、今は息子たちの事で頭がいっぱいですし、睡眠をとりたい、疲れた、そんなことしたくないの気持ちで無理です😱

でも旦那はイチャイチャしたくてその度に拒否ってたらかなり心が病んだらしくて💦
ハグぐらいは我慢してしてあげようかと思ってます😅

はなゆー

私も無理でした😂
産後7ヶ月でそろそろ可哀想だなって思って再開しましたがめちゃめちゃ痛くて最悪でした💀
それから月1回~2回程するようになりだんだん回数が増えていった感じです😊
こっちは手探りで毎日子育てして家事してで子供が寝たら「チーン」ってなってるのに夫の相手までなかなか出来ないですよね💦
夫には申し訳ないんですけどね😣

( ˘ω˘ )スパァ

息子妊娠して、今まで1回もしてません🤣
旦那に触られるだけで鳥肌が出来ますが、旦那の事好きなんですけどね、そういうことする暇あるなら休みたい…w

あゆ

同じです!
2回ほどありましたが、赤ちゃんが気になり集中出来ませんでした😅

恋人気分が抜けて母親としての感情が強くなったから?なのかと思ってます。

ただ、旦那を好きな気持ちは増してますね。

りんまま

うちも2年半してなかったです😅そして久しぶりにしたらその月で2人目妊娠しました!

mari

私も妊娠8ヶ月くらいから一度もしてません😂
皆さんと同じで仲が悪いわけではないんですが、まったく性欲が全くない上に、可愛い息子の寝てる横でやりたくないんですよねぇ😂笑
2人目も欲しいとは思うんですが、行為自体をしたくないためしばらくは無理かなぁ😅
行為をせずに2人目を授かれたらいいのに、、と思ったり😂

みーちゃん

上の子を妊娠してから今まで1度しかしていません。笑
排卵日前にタイミングを取り、下の子を無事に妊娠したので。笑

さ🦖

息子が8ヶ月頃に挑戦しました‼︎

元々私に性欲がなく、誘われたらするって感じでした‼︎
産後疲れやむぎママさんと同じように
会陰切開の跡が怖かったりで…

挑戦した時は、処女なくした時痛くなかったのに、産後は痛くて…
ほぼ濡れなかったのも原因かとは、思いますが
途中でやめてしまいました(´;Д;`)
その後は、ローション買って
試したら全然痛くなくて、今は私の体調次第で2週間に1度
営んだりしてます‼︎