※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

デュファストンをお昼分飲み忘れてしまいました。一回くらいなら問題ないですか?

デュファストンをお昼分飲み忘れてしまいました。一回くらいなら問題ないですか?

コメント

のん

タイミングや人工授精ですか?体内のホルモンに薬を追加で補充しているだけなので1回くらいは全然大丈夫ですよ☺️すぐに効能なくなるわけでもないので。

黄体機能不全があるならできるだけきちんと飲まれたほうがいいですが、そうでないなら元々飲んでも飲まなくてもよい、補助的に処方されている状態だと思いますよ✋

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!生理不順なので生理を起こさせようということで飲んでいます!なので大丈夫そうですね😀ありがとうございました‼️

• 11月24日
  • のん

のん

ピル代わりに飲まれてるんですね☺️1回程度なら特に変わらないと思いますよ🎵

• 11月24日