※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ny
妊娠・出産

37w5dの臨月で、前駆陣痛かどうか不安。下痢気味で下腹部痛あり。この状態から本陣痛に変わるのか心配。経験者のアドバイスを求めています。

37w5dの臨月です。
今日、夕方くらいからやたらお腹が張っていた為
早めにお風呂に入ってゆったりしていますが
ずっと便秘気味だったのがイキナリ下痢気味です。
下腹部痛も、生理痛の様な痛みの様な、お腹が張る時の筋が引っ張られる痛みなのかよくわからず、、、。
間隔も不規則です。
見た感じ、お腹が下がってきている感じもありません。2人出産してきて、今回が3人目ですがこれが前駆陣痛というものなんでしょうか?
また、この様な状態から本陣痛に変わっていくのでしょうか?同じ様な経験がある方、お願いします。

コメント

ママん

予定日同じです❤️
私も今前駆?くらいのがあっておしるしもあるので毎日そわそわですw

• Ny

Ny

おしるしあったら、赤ちゃんに会えるのも近いですね😁私は、おしるしもまだなのでいつになることやら😩

• 11月23日
みんみん

お友達のお母さんはそんな感じの陣痛だったみたいですよー。毎回陣痛も違うから、わからないですよねー。

• Ny

Ny

二人とも、破水してからの陣痛だったので陣痛の始まりがよくわからなくて💦相変わらず、下痢気味ですが下腹部痛は落ち着いてるので本陣痛には至らなさそうです。。

• 11月23日