※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

息子の耳の様子が気になるので、四日市市で耳鼻科を探しています。口コミで悩んでいるので、おすすめの病院を教えてください。

息子が耳を少し気にする仕草をします🥺💦
三重県四日市市で、耳鼻科を探しています。
(菰野よりの四日市です)

引っ越してきたばかりであまり分からないのですが、ネットで検索しても古そうなところが多く・・赤ちゃんでもいいのか不安で・・😣💦

どなたかおすすめのところがあれば教えてください😰

ちなみに、さかくら耳鼻咽喉科というところが近いようなのですが、、、口コミがいまいちで悩んでます🤭💧💧

コメント

🎃ギリギリス🐿

さかくらさん、悪くないと思いますよ。
私も2回ほどお世話になりましたが、丁寧に見てくださりました。
かかりつけの内科の方から耳鼻咽喉科ならそちらがオススメですって言われたくらいです。

• はな

はな

ありがとうございます~😣❤️ほんとですか?!?!
    安心しました💦
    そこが家から1番近いようで、行きやすいです💡🥺

内科の先生おすすめなんだったら、安心ですね🧐
    ホームページがなかったようなんですが、、予約制でしたか??💦

• 11月23日
  • 🎃ギリギリス🐿

🎃ギリギリス🐿

予約制だったかあまり覚えてませんが、私は予約せずに診てもらいました。
    時間はそんなかかった覚えはなかったですが、花粉症の時期はだいぶ待たされたので受診前に一度連絡した方がいいかもしれません。

• 11月23日
  • はな

はな

分かりました🥺💕
    ありがとうございます!
    月曜日になったら1度電話してみます(*^^*)

地域の質問って、なかなか見つけてもらえなかったりするかも、、と思ってたんですが、さかくら耳鼻咽喉科さんのこと知ってるかたに出会えるなんて🧐❤️
    なんだか嬉しかったです😌

• 11月23日
  • 🎃ギリギリス🐿

🎃ギリギリス🐿

そう言ってもらえたら嬉しいです😊
    お子さん、良くなりますように。
    なかなか地域の情報って、知り合いとかいないと収集するの大変ですよねー💦
    元菰野町民でしたが、耳鼻科は大人になってからお世話になったくらいですし、口コミ検索してもどこがいいのかさっぱりですものねー。
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 11月23日
ちなっちゃん

ウチは家族で若林耳鼻咽喉科でお世話になっています。

先生の診察は淡々としているので、待ち時間は短いです。
もちろん子供は毎回ギャン泣きしますが、サッと処置も済ませてもらえるので私はありがたいですね。

淡々としていると書きましたが説明はきちんとされるので、安心できます。

お薬も院内でもらって帰れるので、子連れにはありがたいですね。