※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

妊娠中の態度が原因でセックスレスになりましたか?妊娠中の悩みや不安、努力について相談したいです。

妊娠中の態度がきっかけで、セックスレスになってしまったことはありますか?

今妊娠37週です。
20週くらいから、仲良しはお断りしてて、
お口でお手伝いするようにしてきました。
でも、最近お腹が苦しくて口でするのも辛くなってきたので、以前こちらでアドバイスをいただいて、
ローションを買ってきて手でお手伝いすることにしました。
でもその日、軽い前駆陣痛みたいな痛みがあって、
約束していたのにしてあげることができませんでした😓
それから、一緒にお風呂に入って、
してあげるよ❤️って言っても、『そういう気分じゃないから』って断られてしまいます😭
前にお風呂で乳首触られたりしたときも、
お腹が張って苦しくなるからやめて~😣って
言ってしまったり、
私がそういう気分にさせてしまったのかもしれません😓
このままセックスレスになってしまったらどうしようと不安です。
妊娠中、女に見られなくなる不安とかありませんでしたか?
何か努力してましたか?

コメント

みみり

細身が好きで見た目10割で選ぶ彼なので妊娠中22きろ増えたときは、本気で女として見られてないなって思いました😢
中期〜ずっとレスでした。
産後も仲悪くてレスでした😭

• みみり

みみり

でも自分の気持ち伝えて、女として見られてない、辛いって伝えました。
    そしたら彼は寂しい思いさせてごめんねってボディタッチ増やしてくれ妊娠前に関係が戻りました😊

あとは3ヶ月くらいで体型も戻しました!髪色も綺麗にしてマツエクやおしゃれをちゃんもするようにしてます♥️
    今もラブラブで、産後の仲の悪さが嘘みたいです🙄

• 11月23日
  • もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

ありがとうございます。
    見た目重視だと、妊婦の体型は萎えちゃうかもしれないですね😓💦
    私も妊娠してから夫を男として見られなくなっていますが💦
    これはホルモンの影響なんですかね。
    自分の気持ち伝えないとダメですよね😓
    みみりさんしっかり伝えて偉いです。
    子供生まれたら生まれたで、
    自分のこと後回しになりがちですもんね。
    私も産後、女磨きもがんばりたいなって思います。

アドバイスありがとうございました✨😊

• 11月23日
はちみつ。

2人目の今 全く仲良しないですし、抜くのも嫌なので 断ってます☺️
1人目の時は出産して落ち着いてから仲良し再開させましたよ🙆‍♀️

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

ありがとうございます。
    そうなんですね~💦でも2人もお子さんいたら、
    そういう雰囲気にもなれないですよね。
    やっぱり子供ができたら仕方ないんでしょうかね😓
    コメントありがとうございました✨😊

• 11月23日
ちゃんゆい

女の人は1つの命を守ってるので妊娠中、産後女性の体が落ち着くまでは男の人が我慢するべきだと思ってました😣
乳首触られてお腹が張るのもよくないですしもうちょっともちもちもっちゃんさんを気遣うべきだと思いました。
しかももう37週、いつ生まれてもおかしくないので赤ちゃんのことだけ考えてればいいと思います♩︎
ちなみにうちは妊娠中は一度もそういう行為は誘われてませんが出産して落ち着いたら普通に戻りましたよ😌🔅

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

ありがとうございます。
    そうですよね😓自分以外の命体で育ててるんですもんね。
    もうお腹が張ってもいい次期なんですけど、
    なんかエロモードになるのが嫌なんですよね😭ワガママかもしれませんけど。
    ちょっと察して欲しいですよね😓💦
    エッチできないのは辛いかもしれないですけど。
    なあゆさんは産後復活できたんですね☺️💕
    うちはこれからどうなるかなぁ💦
    とりあえず、産後の女磨き頑張ってみます💦

• 11月23日
Huis

妊娠したら女として見られなくなるだろうとは思いましたが、命削ってんのに図々しいこと思うなよと心で思っていました🤔ふざけた感じで「抱けないなぁ〜」とは言われてましたが、ちょいちょい触ってこようとはしてました笑 私も子宮収縮するからダメらしいよ、とか言って断ってました😊口でやるのも嫌で断ってたので大人しくセルフでしてました!
女として見られようとはまったく努力してなかったですが、子供を産むことの大変さや母体の辛さを教え込んでました。なので、妊娠中や産後直後は求めてくることは無くなりました!

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

ありがとうございます。
    そうですよね。こっちは命ひとつ守りながら生活してるんですもんね!
    うちもちょいちょい触ってくるんですけど、
    なんかうまく反応できなくて、
    傷つけてしまっていたのかもしれません😢
    本当は口でするのも手でするのも嫌です😂
    もっと、妊婦の辛さをアピールした方がいいんですかね🤔

• 11月23日
もむ

う、うーん…
セックスはお互いが満足して愛を深めるものだと思っているから…

できない、なら口でする。は良くないような…

すみません…
妊娠中は女として…性対象見る方がどうかしてると…

奥さんは性処理道具じゃないんですよ。
そういう気分じゃない、って女として見てないんじゃなくて…そういう話しじゃないと思うな…

妊娠中は女として見られなくて当たり前です。
出産して落ち着くまで奥さんを気遣えんような男と…そこまでしたいですか…?そこに愛があるとは思えない。

お手伝い…??
自分の事は自分でしましょうって感じで、そんな奉仕活動は一切しませんでした。。
産後も旦那はずっと求めるけど強引なものではなく、私が気が向き合致した時のみって感じです。