※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ディズニーシーにいつ行こうか悩んでます😌10月の後半に次男の誕生日で…

ディズニーシーにいつ行こうか悩んでます😌

10月の後半に次男の誕生日でハロウィンだったので
家族みんなで仮装をしてきたばかりです🤣

次はダッフィの着ぐるみを着させたいなと思って
行く期間を悩んでます🤔💦

私の給料で行くので25日以降の12月上旬とは
元々予定で決めていたのですが
12月上旬は忘年会の幹事なので厳しいくなり
12月後半かお正月(1月5日まで旦那さんがお休み)に
行こうか悩んでます…

オススメの時期?ありませんか😥💦

コメント

とき

12月26、27あたりは毎年空いてるイメージですね!🤔

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    クリスマス後で平日ですもんね🤔参考にさせてもらいます😌ありがとうございます💓

    • 11月23日
いおり

うちはマックイーンが好きなので年明けてピクサーのイベントが始まったら行きます!!是非今年もマックイーンとドライブしたくて(・∀・)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あ、去年見ました!多分息子も好きなので喜びそうですね☺️ちなみに行く日だいたい決められてますか?

    • 11月23日
  • いおり

    いおり

    うちも昨年選ばれてめっちゃ喜んでて、終わったあとアトラクションの待ち列で小さな声で「へい!へい!かっちゃう!!」と言ってました(笑)

    とりあえず都立、千葉県、埼玉県の入試の日と、その後1週間が採点や合否発表で学生さんがお休みになると思うので混雑するかなって感じなので.雪が降らなければ成人式前後を狙ってます(☆∀☆)

    • 11月23日