※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろ
妊娠・出産

検診でのエコー結果から、予定日が1週間早まる可能性があります。

今日24w6dで検診に行ってきたのですが、エコーの数週を見ると全て25w5d~26w0dになっていました。
ということは、やはり予定日も1週間くらい早まってくるんでしょうか!?\(^o^)/

コメント

Chika

予定日が早まっていると言うよりは、大きさが25w5d〜26wの子の大きさだよと言うことではないですかね^ ^

• にょろ

にょろ

そうなんですね!
    ただ大きめってとですね(^^;(笑)
    早く会えるんじゃないかと期待してしまいましたー!

• 4月29日
mikan*

私も赤ちゃんが、1~2週分くらい大きいのが気になり先生に聞いてみたことがあります!

「大きいってことは早く出産予定日が早まるって事ですか??」って(笑)

そしたら「予定日が早まることはありません」とキッパリ言われてしまいました(笑)

「ただ、臨月に入ればいつ産まれてもおかしくないから早まったり、逆に遅くなったり人それぞれだね~」と。。。

大きめって言われると、スクスク育って早く会えるんじゃないかなと期待しちゃいますよね♪

お互い、スクスク育って予定日周辺に元気なベイビーちゃんに会えるのを楽しみにしましょ(*^3^)v

• にょろ

にょろ

体験談ありがとうございます!(^^)
    そうなんですね!早く会えるかもってワクワクしてしまいました(笑)

予定日周辺まで元気に育てていきたいと思います(*^^*)♪

• 5月14日