※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
家族・旦那

旦那とのセックスレスで悩んでいます😭原因はわたしです。性欲は結婚する…

旦那とのセックスレスで悩んでいます😭

原因はわたしです。。
性欲は結婚する前からほとんどなくなっていて
なんとか月一我慢してするくらいで
今回は1ヶ月以上しておらず
旦那がおこりました。

怒って当たり前だと思います😥

でも本当に性欲わかなくて、1人でもしないし
変な動画とかみてみても気持ち悪いなーしな
思いません🥺

どうやったら性欲わきますか?
旦那も誘ってくるわけではなく、私がいいよって
いうのを待ってます。

毎晩憂鬱でそそくさ寝てしまいます😥

旦那と別れたいわけではないので、
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

あーか

2人目産んでから欲全然ないですが、夫婦のコミュニケーションの1つかなと思って付き合ってます( ´ω` )/

🐣

ないものはないで仕方ないことだと思います😣
旦那さんのことが好きであるなら、そのこと伝えて違う形でスキンシップを図ってみるのはどうですか?
手を繋いだり、くっついて寝る。キスやハグをするとか💭
何もないよりかは全然いいかなって☺️

わか

わたしも欲がなくなって、1ヶ月、または1ヶ月ちょいしてなくても平気でしたが、やはり限界が来た旦那に誘われるとしています。

さすがに浮気もされたくないし、出さないとスッキリしないだろうと思い、乗り気じゃなくてもするようにはしています💦