※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

インナーカラーに飽きたのですがバレイヤージュに上手いことシフトチェ…

インナーカラーに飽きたのですが
バレイヤージュに上手いこと
シフトチェンジ出来ますかね?🙇‍♂️

今は肩よりちょっと長いくらいのボブで
インナーが2回ブリーチした状態です!
忙しくてなかなか美容室に行けず
2ヶ月ほど放置してしまったプラス
髪が伸びるのが早い私😭なので根元は伸び伸び😂



上側の髪はほぼ黒です😞
色落ちで茶色っぽくなってるぐらいです😞


バレイヤージュ以外でいい感じの
髪型もあれば教えてください😍

コメント

💸空から降ってきて💸

ダブルカラーすればバレイヤージュ出来ると思います😊
それかインナーをいかしたバレイヤージュもお願いすればやってくれると思います😊