※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
妊娠・出産

納豆のトッピングについて相談です。妊娠前はのりの佃煮と卵黄を入れていたが、今は食べたくない。飽きがこない工夫を知りたいです。

葉酸を含む食品の1つの納豆。妊娠する前は、好んで食べてましたが今は何となく食べたくありません。
安くて手軽に食べれる食品なので、なんとか食べようとおもうのですが、飽きがこないような工夫をしたいです。
みなさんは、納豆のトッピングになにを選びますか?

ちなみに妊娠する前は、のりの佃煮と卵の黄身をいれて食べてました😃

コメント

deleted user

大根おろし、かつお節、シソとかさっぱりして良いと思います(●´ω`●)

ママ

妊娠前だったらあげ玉とめんつゆと生卵入れてましたが妊娠中は生卵やめて

今は塩昆布や漬物売り場にある野菜刻んであるだしというもの、梅、大葉、アボカドキムチ、めかぶ、ゆかり、おくらとかです♡

ハニ桃

めかぶ、アボカド、キムチ、オクラ、ゴマ、温泉卵が好きです♪この全部ごちゃ混ぜにして食べるのも美味しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

らすたまん

タレとマヨネーズ入れて食べます(^∇^)
ご飯にもキャベツの千切りにも合います♥

deleted user

オクラとかなめ茸美味しいですよ*\(^o^)/*