※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

少しずつ授乳を減らしていこうと思い始めた矢先、なんだか執着がすごい…

少しずつ授乳を減らしていこうと思い始めた矢先、なんだか執着がすごいです😂
平日は保育園なので朝夜夜中のみあげているのですが、ここ1週間ぐらい保育園から帰ってきたらずっとおっぱい吸ってます😅もともと帰ってきたら泣いて欲しがる感じではあったのですが、それが長くて😅止めてももっと😭って感じです😓先に夜ご飯とか軽くつまめる大好きなシリアルあげてもダメで、おっぱいがいいようです🤣
まだすぐには断乳する予定はないのですが、ここ最近の執着は何なんだろうと思って笑
特に変わったことはないのですが、授乳を減らそうという思いが伝わったのか、疲れているのか、寒いからひっつきたいのか…同じ方いますか??

コメント