※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
子育て・グッズ

アカチャンホンポのハイハイレースに参加された方、ずりばいで参加の子っていらっしゃいましたか?

アカチャンホンポのハイハイレースに参加された方、ずりばいで参加の子っていらっしゃいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何回か参加していますが、1人だけ居ました😌まだハイハイ出来ないなら無理に出さなくても…みたいな感じで言っている人もいました💦

• きむち

きむち

何回か参加できるんですね😆
    ネットでズリバイだと悪口言われるって意見見てたんですがホントにそんなこと言う人いるんですね💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2店舗で参加していたので月2~3回出ていました😃

• 11月22日
💋

参加しましたよー!
理由はもしかしたらハイハイしないままつかまり立ちとかも考えられたから動けるうちに参加して記録に残したかったからです😊🌸
結果ハイハイの子達より早くゴールしました🤣❤️
参加基準が未歩行の赤ちゃんだからズリバイでも全然いいと思います😊🌸

• きむち

きむち

ハイハイの時期って短い子はすぐ終わっちゃいますもんね☺️
    ズリバイでハイハイ越えるとは大物ですね✨😍
    ハイハイしそうだったので申し込みしたらまだ全然ハイハイしなくて😅
    ズリバイで参加した方がいてよかったです⤴️

• 11月22日

この間初めて参加したら、ずり這いの子いました\( ö )/
やりだすまで少し時間かかってましたが、進み出したらハイハイみたいに早かったです( ᐛ )و
周りで見ていた人達は、ずり這いなのにすごい早い的な感じで歓声あがってました(笑)

• きむち

きむち

ズリバイでも早い子はほんと早いですよね☺️!
    私のときもかずなさんのときみたいに温かい雰囲気だったらいいな(笑)

• 11月23日

退会ユーザー

どこぞの軍隊ぐらい早いですよね(笑)
    悪口言う人居たらパンチですよ(っ・д・)三⊃シュッ
    ハイハイより早くゴールできたら良いですね(ง ö )ง

• 11月23日
  • きむち

きむち

そうそう‼️(笑)早い早い😆
    何か文句でも?みたいな顔して前通りすぎて…やりたい。
    スタート地点でゴールしそうな気がしますが頑張ります😂
    ありがとうございます🤗

• 11月23日