※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

私は冷たい人間だって分かっているので批判は勘弁してください💦💦💦旦那さ…

私は冷たい人間だって分かっているので批判は勘弁してください💦💦💦

旦那さんと私の間での好きの度合いが違いすぎて困ってます😰😰私は自分から好きだとかキスしたいとか言わないし甘えたらもしません。昔からそうだったかというとそうではなく人によるみたいです。以前付き合ってた人は年上だったので私から甘えていました。でも旦那さんは年下で結婚してからはさらに甘えなくなりました。

それとは逆に旦那さんは甘えてきます。好きだとか可愛いとかキスしたいって言ってきますが、私はキスしたくないのでいつもしません💦💦💦可哀想だとは思いますがしたくないものをしたいしたいと何回も言われてしまうとますますしたくなくなってしまいます。

こんな状況なので、浮気されても私は仕方ないと思っています。妊娠してからは仲良しもしていませんし、キスもほぼしてません。最低だなって自分でも思います。

同じような方っていらっしゃいますか❓😖😖😖
毎日一緒に居るとドキドキ感なんて全くないです。そういう対象にみれない私はおかしいですか❓❓❓

コメント

アニマル

私は旦那が同い年ですが、妊娠中ということもあり、甘えないし仲良しもしたくなくてしないです😂

チューは?とかこっちおいでと言われても嫌でしないです😅

• 魅姫

魅姫

妊娠中は特に嫌になりましたね😰😰出産したら変わりますかね😅😅

• 11月22日
  • アニマル

アニマル

んー1人目の時もすっごく嫌だったんですけど、出産後だいぶ経ってから少しずつ大丈夫になってきました!
    平気そうになったところで2人目できたので、拒否率は高めです笑

• 11月22日
あーくんママ

そうなったのは妊娠
してからですか😭?
妊娠すると旦那拒否に
なったりする人がいたりするので!
ちゅーや仲良しがいやなら
ひっついたり手をつないだりは
できないですか😭?
旦那さんも少しさみしいかも
しれないですね😆

• 魅姫

魅姫

妊娠してからは特にですね😰😰手を繋ぐぐらいは大丈夫です😊
    出産したら変わりますかね😅😅

• 11月22日

退会ユーザー

ごめんなさい間違えてコメントしてしまいました!削除しましたすみません💦

• 11月22日
ムム

私はおかしいとは思いません☆
私の事かと思うほど一緒です🤣
旦那は同い年ですが💦
なんだろ…嫌なものは嫌なんですよね🤣
旦那は私が嫌がっても俺は好きやからいいねん♪って
なんてポジティブな(笑)っていつも思ってます✨

• 魅姫

魅姫

うちと一緒です‼️‼️‼️🤣🤣
    基本的に能天気な人なんで😅

嫌なものは嫌😵って気持ちが分かってくれて嬉しいです😆😆

• 11月22日
ねこ

わたしも全く同じでじぶんだけじゃないんだと思いました笑
旦那が甘えてくると引いて見ちゃう自分がいて、、
こんなんでずっと一緒に入れるのかと思います、、

• 魅姫

魅姫

そうなんですよ‼️くればくるほど引いていくというか冷めてく😅😅😅
    先が思いやられますよね😖😖

• 11月22日

うちも旦那が甘えたというかスキンシップ激しいです😅
私自身はキスなどはできますが好きとかはなかなか言わないです。。
大好きですが、正直もう家族って感じで付き合っていた頃のようにはいかないですよね…

はじめてのママリ🔰

妊娠中だからかもしれないですね😳
主人は歳下です!一時期甘えるのが照れてしまう時期がありました💦産後一年ですが、今は元どおりになりました✨時期おさまるのかなと思います❣️

私もです!ぜんっぜん思いません笑甘えられたりなんかしたら鳥肌もんです😅笑