※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinka☆mama
妊娠・出産

名付けで悩んでいます。姓名判断についてご意見をお聞きしたいです。伏運について気にされたことありますか?

名付けで悩み中です。皆さんは姓名判断どこまで気にしますか?

検診でほぼ男の子だね〜と言われたので名前を考え出して良い名前が思いついたのですが、全ての格も良く、陰陽も三才配置とかいうのも良くてもうこの名前しかないな!!というとこまでいったのに、とあるサイトで見たら伏運というのがあってそれに事故や病気で早く死ぬと書いてあってショックを受けました。
多少の悪い事なら良いのですが早死にって…さすがに躊躇します。
でも、正直伏運って初めて聞いたしメジャーじゃ無いような…。
全て気にしたらキリがないのは分かってるんですが男の子というのもあってしっかり悩んであげた方がいいのかなとも思うし~って悶々としてます。

伏運というのを気にされた方・重視された方いらつしゃいますか?
その他姓名判断についてご意見お聞かせください!!

コメント

Aamooo‼︎

伏運初耳です!

名前は 人生の10分の1程度の影響しかないと聞きました!
運命は生年月日が影響すると!ちゃんと誰もが読みやすい名前にすることが これからの人生を豊かにするのだとか。。

私も次は男の子のようなのですが.... そうは言われても男の子は気になりますよね!(笑)

• rinka☆mama

rinka☆mama

やっぱり伏運初耳ですよねー。
    10分の1!そうなんですか!
    そうですよね。私も誰が見ても読める漢字で社会人になっても名刺など渡す時に恥ずかしくない名前がいいな、とは思っています。

男の子一緒ですね♡うれしいー♪
    いっぱい悩んで素敵な名前つけてあげたいですよね!!

• 4月28日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます~\(^o^)/お互いよい名前が決まりますように....♡//

• 4月30日
naaami

姓名判断って確か2通りありますよね!
一つでやったらよくなくて、もう一つでやったら最高だったのでそっち信じて娘につけましたよ私は(笑)

• rinka☆mama

rinka☆mama

2通り…旧字体と新字体でしょうか?
    それも全然違う結果が出たりしますよね~!!

姓名判断も色々なサイトがあるのでコレって1つ決めたところを信じて付けてあげると良いかもですね♪
    ありがとうございました♡

• 4月28日