※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leoママ
ココロ・悩み

子供を叱る母親に対して同情し、暴力は許せないと感じています。

なぜか今思い出してしまった、思い出したくなかったなぁ。。。涙が出る

学生の頃にお母さんと一緒にショッピングモールに出かけて時の話だけど自動販売機の近くに椅子があってそこで親子の2人組がいたのですが一人のお母さんが赤ちゃんを笑わせたりして遊んでいたそのすぐ横でずっと携帯を見てるも一人のお母さんと幼い男の子が座っていました、その男の子は隣の赤ちゃんとお母さんが一緒に笑ったり抱きしめたりしてるのをみてずっと一人でニコニコと一人で笑いながら笑っていたら自分のお母さんをみていきなり抱きしめたらそのお母さんが思いっきり子供の頭を叩いて怒鳴った後また自分の携帯を見始めました、男の子は戸惑いながら自分の頭を撫でながらも一回だけ隣のお母さんをみた後ずっと下見てました

その時の私はその男の子をみて凄い可哀想だと思ってただけだったけどお母さんになった今はその時に戻ってあの母親を怒ってあげたいです、その人の事情は知らないけど子供に抱きしめられたら暴力とか本当ありえない

コメント

ぽん

読んで泣いちゃいました
可哀想😢
その男の子が今幸せだといいなぁ、、

その母親は最低ですね、、

• Leoママ

Leoママ

あの子の幸せを願うばかりです

• 11月22日
ちょこぱん

そんな光景を見たら胸が締め付けられる思いですよね……。
男の子はそれ以上にもっと悲しかったと思います😢

• Leoママ

Leoママ

そうですね、も本当に今はどうか幸せであってほしいです

• 11月22日