※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまみたん
お出かけ

浜松に住んでいます😊1歳9ヶ月の娘がいるのですが、この土日どこに連れて…

浜松に住んでいます😊
1歳9ヶ月の娘がいるのですが、この土日どこに連れていこうか悩んでいます😵
今日雨が降ったので明日の公園は土や芝生が濡れていると思うので室内で遊べるところがいいなと思っています🤔
そこで浜松、磐田辺りで無料で遊べる室内、屋外施設をお聞きしたいです🙏
とにかく動きたい、じっと絵本を読んでいられるタイプの娘ではないので思いっきり体を動かせるところだと嬉しいです!

コメント

ちよ

浜松駅の遠鉄の、館と館をつなぐ通路のとこに、おもちゃがあるキッズスペースありますよね☺️

• つまみたん

つまみたん

ありますねー!
    私が知ってた頃とは東急ハンズができて変わったみたいですがスペース自体は別の場所に残ってるって聞きました!
    ただ駅周辺のこども館や遠鉄は駐車料金が高くてほとんど行けてません😥😭

• 11月22日
  • ちよ

ちよ

そっか、東急ハンズできて変わったんですね💧💧

• 11月22日
  • つまみたん

つまみたん

らしいです😭
    子供用品売り場の通路らへんにスペースあった気がしてたのですが場所移動したらしいです😥
    また直接行ってどこに移動したのか確認もしたいと思います😊

• 11月22日
  • ちよ

ちよ

ですよね~、前は子ども売り場の階にありました😂

前に他のかたから、ここで教えてもらったんですが、豊田町のにこっとはどうですか?

図書館が生まれ変わったとこらしくて、おもちゃあって遊びまわれるスペースもあるらしいです😁

• 11月22日
  • つまみたん

つまみたん

豊田町のにこっとは知らなかったです😳
    調べてみます〜!!!

• 11月22日