※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理再開し、2ヶ月連続で生理がありましたが、今月は1週間遅れています。毎週仲良しがあり、避妊はしていません。検査薬はいつするべきか悩んでいます。

産後5ヶ月で生理再開しました!
2ヶ月連続生理があって(時期ズレはほぼなし)
1ヶ月目はそんなに量が多くない感じで5日間、
2ヶ月目はかなり量が多いのが6日間でした。
しかし今月はまだ来ておらず、明日で1週間遅れになります😥
前回の生理から、毎週仲良しがありました!
みなさんならどのタイミングで検査薬しますか?🤔
産後の生理不順もあるかな?と思いつつ。。
ちなみに、完全避妊ではないです!(ゴムなし外出し)

2人目全然ウェルカムなので、ちょっとドキドキしています😂❤️
とか言ってたらくるんだろうなぁ〜😂😂

コメント

ぽん

1週間遅れであればもし妊娠してたら反応でそうですよね😊
私なら今日あたりやっちゃうと思います😂

そわそわして気になりすぎます☺️♡

  • つぶ

    つぶ

    コメントありがとうございます😊
    そわそわしますよねーーー!😂
    買いに行っちゃおうかな👶

    • 11月22日
  • ぽん

    ぽん

    私先月1ヶ月と1週間遅れてきて、検査薬やりましたよ😂
    陰性のうえ、そのあとしっかり生理きました😂
    気になってそわそわしてきますよねー♡

    • 11月22日
  • つぶ

    つぶ

    思い込みからの遅れとかもありますよね😂トライしてみます🥰

    • 11月22日
  • ぽん

    ぽん

    ありますよね🤣🤣
    陽性だといいですね~👶♡

    • 11月22日
  • つぶ

    つぶ

    ちゃんと陰性でした🤷‍♀️笑
    おさわがせしました😂

    • 11月22日
  • ぽん

    ぽん

    そうだったんですねー😭
    また次のタイミングに期待ですね☺️

    • 11月22日