※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
妊娠・出産

診察でお腹の張りがなく、内診は次回に。歩いたりストレッチで張るか不安。1人目と2人目の違いに戸惑い。

今日診察に行ってきました。
37w2dでNSTやってもらったのですがお腹の張りが全くなく…内診は次の診察の時ねと…。
内診して欲しかったのになぁーとww
たくさん歩いたりストレッチしないとお腹って張らないんでしょうか??
1人目の時は頻繁に張ってたけどなぁーと。
2人目に限ってこんなにマイペース?

コメント

坊ちゃん'sママ❤︎

2人目は早いなんて聞くけどそんなこと無さそうですよね😂
今週中に産まれるかな~なんて思ってたけど予定日間近になりそうです😭笑笑

  • 💭

    💭

    やっぱ人それぞれなんですかね😅
    早く産まれてきて欲しくてソワソワしてしまいます👶🏻

    • 11月22日
  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    早く会いたいけど、まだあの痛みがと思うと怖すぎて毎日違うソワソワです🥶🥶

    • 11月22日