※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
雑談・つぶやき

旦那に子供の予防接種連れてってもらったけど、なんやかんやで心配な私😂…

旦那に子供の予防接種連れてってもらったけど、なんやかんやで心配な私😂
帰ってくるまで心配(笑)
なら自分で連れて行けばって話だけど、
小児科に連れて行く大変さもわかってほしい!!
身を持って知ってくれ!!

コメント

ゆきな

私の子供は病院が大嫌いで病院に入ってから出るまでずっと泣き叫んでいるので、その大変さを見てほしくて一昨日予防接種旦那も連れて3人で行きましたが泣いたのは診察室の前に行った時と予防接種した時くらいで、比較的お利口さんでした😔
私1人だけだと待合室でも泣き叫んでるのに...(笑)

• ご飯

ご飯

それわかりますー!
    いつも通りでお願いしますよ!って感じですよね(笑)
    で、結局大したことないじゃんってなるので、旦那にまたお願いしちゃいます😂

うちも医者が大嫌いで、今日は家を出るときから泣きわめいて、行かない!ヤダ! お父さんキライ!!まで言われてました(笑)

• 11月22日
  • ゆきな

ゆきな

ほんとそうです!!(笑)
    いつも通りでお願いってなります😂

私もいつも1人で連れていくと、私は病院に連れてくる嫌な人だと思っているのか、パパー😭パパー😭って待合室で泣き叫ぶので肩身が狭くなります(笑)

• 11月22日
  • ご飯

ご飯

うちの娘もいない人を呼びます(笑)
    ばばが大好きなので、ばばーが良い😭って言ったりしてます😂

最近、医者=注射になってるし、診察も嫌いで押さえつけたり、本当疲れますよね😥
    泣かない子供さん見ると羨ましくなります😅

• 11月22日
  • ゆきな

ゆきな

待ってる時に泣いてる子うちの子だけだったのでびっくりします😂
    病院嫌いは仕方ないのですが、この間1歳6ヶ月健診の時も2時間半ずっと泣き続けましたよ🤣(笑)

• 11月22日
  • ご飯

ご飯

2時間半! すごい体力ですよね😂
    うちも本当よく泣きます…
    医者でも名前呼ばれただけで泣いたり…
    まだ何もしてないよー😓って思うんですけど、子供ながらにわかるんですかね…
    姉妹揃って医者嫌いでよく泣く、すぐ泣くしで、困ります(笑)

• 11月22日