※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

初マタの方が、妊娠9ヶ月で女の子の名前を決める悩み。漢字で「えれな」を愛月と書くのは変かどうか?

もうすぐ妊娠9ヶ月に入る初マタです!
前回の健診で性別がやっと女の子と分かり今日名前を決めたのですが、自分自身外国風の名前が良くて考えたところ、えれなと言う名前に旦那も賛成してくれました(>_<。)
そこで漢字なのですが、愛と月と書いてえれなにしようと思うのですが変じゃないですかね??(笑)
漢字はGoogleで調べて出てきて可愛いなと思い、愛月でえれなにしようと思いました!!

コメント

ぴぴ

えれなちゃんは可愛いと思います!!
でも、わたしには読めませんでした😭💦

  • のん

    のん


    やっぱり漢字は読める字のほうが良いですよね😅

    • 11月22日
まま

私も読めませんでした💦

Na❤︎

ごめんなさい、私はキラキラネームだと思いました。。。

  • Na❤︎

    Na❤︎

    普通に英玲奈とかの方が良いと思います!

    • 11月22日
  • のん

    のん


    「英」という漢字を「笑」にして
    笑玲奈ってどうですかね!!

    • 11月22日
  • Na❤︎

    Na❤︎

    笑玲奈はちょっと変かなぁと思います😅それなら恵玲奈の方が良いかと💦

    • 11月22日
くまたん

可愛いですが、読むのが難しいですね!私は読めないです😢

deleted user

名前 可愛いですが 漢字が
読めないです 🤣🤣
けど 付けたいのを付けていいと
思います ✨

mama

えれなちゃんは可愛いですけど
漢字が全く読めないので自分の子供には絶対付けたくないです💧

ままり

読めない漢字は後々子供に迷惑かけそうなので候補に挙げませんでした💦
毎回『名前なんて読むの?』って聞かれるの可哀想なので…
エレナちゃん、名前の響きは凄く可愛いのでもう少し読みやすい漢字がいいかな?と思います☺️
でも最近当て字の子もかなり増えてきているので名前にフリガナふるのが当たり前の時代になるんですかね〜😅

ぱーぷる

名前自体は可愛いけど漢字が無しかなって思いました😭
瑛令奈とか可愛いけど、、
瑛、絵、永、衣、依、英、恵
玲、礼、令、怜、伶
奈、菜、那、凪、南
読めるのはこの辺ですかね💡

ちゃーや

えれなちゃん周りにもいますし可愛いと思いますが、漢字は読めないですねー
『衣』でも『え』とも読めるし他の読める漢字で良いと思います!

deleted user

すみませんが読めないです
キラキラってよりDQNな感じします

鮭

もう少しで
我が子に会えますね𓂃𓈒𓏸
おめでとうございます⸜❤︎⸝‍

名前についてですが、
えれな
かわいいですね⸜❤︎⸝‍

しかし

愛 月 で
わたしは
読めませんでした( ;´꒳` )

みきにー

カタカナはどうですか?
エレナ
外国風でかわいいと思います。