※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママのさっちゃん
雑談・つぶやき

今日38週の検診で赤ちゃん約3000グラム。先生からは経産婦だし、前駆陣…

ちょっとしたつぶやきです😊

今日38週の検診で赤ちゃん約3000グラム。
先生からは経産婦だし、前駆陣痛きてれば早いかもね!
って言われました。

明日からパパちゃんは3連休。
ずーっと雨みたいだし、3連休明けは早番でお仕事。
この3連休中に産まれて欲しい!!

検診後の楽しみだし、早く産まれて欲しいから、いきなりステーキ🥩450グラム頑張って食べました!!
ライス抜きにしたけど、妊婦って食べれるね!!
いつも300グラムのライス抜き。初めて450グラム食べた!!
今は夜ごはんいらない💦💦

赤ちゃんはお肉で栄養いったのか、元気に動いてます😊

早く可愛いお顔見たいよー💕

コメント