※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

お腹の張りが痛むことがあるので心配です。先輩ママさんたちの意見を聞きたいです。来週の検診で聞くつもりです。

妊娠30週目の初またです!
お腹の張りというのはなんとなくですがわかります。笑
でも最近お腹が張るときに少し痛むときや顔をしかめちゃうくらい痛い時もあります
これって大丈夫なんですかね、、、、
来週の月曜に検診があるので聞こうと思っています
今日も痛かったのでちょっとはやめに知りたいと思い先輩ママさんたちの意見が聞きたいです😭

コメント

tarako

前駆陣痛じゃないですか👀?
どちらにせよまだ30wなら頻繁に張るのはよくないので張り止めがあるなら飲んで横になって安静にされた方がいいと思います😊1時間に何度も張ったり気になるなら健診前でも病院に電話された方が安心ですよ😵張りを甘く見ると大変なことになるので我慢はしないで下さいね😢

• るる

るる

薬はないのでひたすら横になっておきます!
    1時間に何回張るか数えてみます😥ありがとうございます😊

• 11月22日
なつ

わたしも全く同じでお腹が張って痛くてすぐ病院行ったら切迫で入院になりました😭
検診まで我慢せず待たないですぐ病院行ったほうがいいと思います!

• るる

るる

入院ですか!?!?
    母が帰ってきたら連れてってもらいます😭
    ありがとうございます😊

• 11月22日
  • なつ

なつ

お腹がかなり張って痛かったらしくてそしたら切迫早産と言われ入院しました😭昨日やっと退院しましたが…。
    気をつけて行ってくださいね😊

• 11月22日
  • るる

るる

退院できてよかったですね😭
    なにもないといいのですが、、、、。

• 11月22日
ししゃも

私も張りがイマイチ分からずここまできました笑
最近夜中に私もお腹痛い時あります!腰痛とお腹の痛みで目が覚めます..
ちょうどこないだ検診で内診もあったのですが、先生からは問題ないと言われました!
我慢できる痛みなら大丈夫と😅
前駆陣痛とは言われませんでしたが、おそらくそれかな〜と思っています。

• るる

るる

我慢できるなら大丈夫なんですね笑
    張りと痛みがあると不安になりますよね😭
    ありがとうございます!

• 11月22日