※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーナクミ
妊娠・出産

7w4dの妊婦さんが、子宮の痛みで心配して病院に行った。結果は便秘と食べつわりによる負担。赤ちゃんの成長に不安があり、同じ経験の方の意見を求めている。

いつもありがとうございます!
今日で7w4dです。
7wから子宮がキリキリ痛み怖いので昨日🏥に行きました‼
結果は便秘で子宮が圧迫されたのと食べつわりで胃と腸に負担がかかった為と💦

前回🏥行ったのは6w5dで赤ちゃんは4.5㍉、昨日は5.7㍉と成長はしていたけど何か小さい気がして(´;ω;`)
先生には特に何も言われませんでした。
私もそれくらいだったよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

みーぱー

私は6wで2.7mmでしたよ!

私の通ってるところの先生も口数が少ない人で、不安になることもあるんですが、16wになった今は「何も言わない=大丈夫」なんだと分かりました(^_^;)

便秘が解消されれば、順調に育つと思いますよ(*´∇`*)

• ルーナクミ

ルーナクミ

うちの先生も口数少なくて、こちらから聞かないと答えてくれないから心配で(^-^;
    どおにか2日に1回は出す様に腸揉みしたり頑張ってます!
    成長は、それぞれかもだけど…ありがとうございます!

• 4月29日
ちむさん٩(Ü*)۶

5wで10.5mm
二週間後の7wで11.5mmでした!
その二週間後に急成長でしたよ( ᷇࿀ ᷆ ს )

• ルーナクミ

ルーナクミ

5週で10㍉とかすごいですな!じゃもう少ししたら急成長してくれるのかしら(*´艸`*)?
    ありがとうございます!

• 4月29日