※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちん
妊活

10月18日に生理が来てインフルの注射をした後、高熱が2週間続き、その後に血の出血や体調不良が続いている。妊娠の可能性が気になる。

先月10月18日に生理が来てその日にインフルの注射もしたんですけどその日から高熱が出て2週間も続きました。
11/1にピンクっぽい血がでてびっくりしました。そこから15分単位でトイレに駆けつけて残尿感があり帰宅してからも血は出てました。いちにちでおわり。
そこから2週間微熱37度台でトイレ近かったり変な時間に目覚めたり知らん間に寝てたり!
タバコ吸ったあと気持ち悪くなった
身体そこらじゅう痛くなった。
仕事中激痛の腹痛、腰痛、頭痛あって今週の水曜日胃がいきなり痛くなってやばかった!胃がムカムカ。
11/2.3なにより食欲が半端ない。胸が張ったり、チクチク、ジンジン痛かったし痒い時もあった!便秘、下痢。倦怠感や眠気。下腹部痛、ニキビっぽいやつだいぶ前にできた。

情緒不安定はないようなきがする。

お腹痒い、ゲップ、おならがよく出る。

あとは腸が動いてるのか妊娠かわからないけどトイレする時よく動く。

コメント

わらびもち

妊娠検査薬は試されないのですか😣?

• すーちん

すーちん

おはようございます!
    先月の25日に検査したんですけど2秒のところを5秒くらいやってしまい陰性でした。

• 11月22日
  • わらびもち

わらびもち

おはようございます☺️✨
    今の時点での検査薬、試されてみてはいかがでしょうか🤔?

• 11月22日
  • すーちん

すーちん

今月18日に生理予定日でしたが一日早く17日にきました。
    でも1.2日目がひどく3~5日は血じゃなく茶色っぽい血?がでてます。今日はもうでてませんが!

• 11月22日
  • わらびもち

わらびもち

生理だと思っていたものが、実は着床出血だった…と言うのを、ママリでもよく見かけるので、念の為検査薬使ってみるのも良いと思います👍

• 11月22日
  • すーちん

すーちん

ちょうど1週間後の24日に検査してみます!

• 11月22日