※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

Facebookでお友達かも?に元旦那出てきて見たらめっちゃ最近再婚してた!😂…

Facebookでお友達かも?に元旦那出てきて見たらめっちゃ最近再婚してた!😂
おめでとう〜と思う反面奥さん大丈夫かしら?と勝手に不安になる。笑笑
だって子供泣くとうるさいって物投げるし、養育費払いたくないって逃げて払わないし、学資保険も速攻解約したよ😂家具家電車全部俺の名義だからって持っていくような男だよ😂成長したのかなぁ?
義母もアポ無しも当たり前の人やけど奥さん大丈夫かな😂
とりあえず結婚おめでとう🎉笑

コメント

ママリ

わーそれはおめでたいですね(笑)🤣
幸せな家庭になると良いですね!

新しい奥様旦那の本性知ったらビックリでしょうね

また被害者がでますね🤣

• えび

えび

おはようございます😃
    お返事遅くなりすみません💦

本当ある意味おめでたいです😂
    まあ、頑張ってねって感じです。笑

• 11月25日
おつきみうさぎ

このやえさんの投稿を見て、うちの元夫はどうなんだろ〜と、ブロックしてたラインを一旦解除して見てみたら…
うちもめちゃくちゃ最近結婚してました!😂
しかも奥さんめちゃくちゃ若そうで美人!!こんな最悪なやつがこんな美人と幸せになるなんて…とモヤモヤしますが、もう10年も前の事なので成長したのかなー?😂
とりあえずおめでとう🎉ですね😂笑

• えび

えび

おはようございます😃
    お返事遅くなりすみません💦
    えー!すごい偶然ですね😂でも若くて美人なんて・・・騙されてないですかね?笑笑
    とりあえずおめでとう、ですね😂

• 11月25日