※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

妊娠9週目での不安と負担について相談です。休めず、重いものを持ち、保育園送り迎えで急いでいると振動が気になり、つわりで上の子が夜鳴かれて困っています。12週目も心配です。

9週の壁越えられるか不安、、
2人目だからなかなか休めないし重いものもったりするし
保育園送り迎えで急いでるときはガタガタ道飛ばして
振動すごいし、、つわり始まってから上の子が夜寝なく
なって毎日怒鳴ってるし、、
9週のあとは12週の壁もあるらしいし、、
壁多すぎ、、

コメント

あろは

初期は不安だらけですよね😢
お気持ちわかります。

  • ママリ🚗

    ママリ🚗

    不安すぎすよね( ; ; )

    • 11月22日
deleted user

わかりますー!!
私も次12週の壁?です😅
結局は産まれるまで安心できないなーといつも思います😭

  • ママリ🚗

    ママリ🚗

    9週の壁は越えられたのですね💗次は12週の壁頑張ってください( ; ; )

    • 11月22日
さんかく

同じ気持ちです。
仕事でぉもいの持たなくても息子が抱っこまん返りしてしまって大変です。。でも二人目って強いって聞くしいたわりつつ、ごめんねって思ってます😓

  • ママリ🚗

    ママリ🚗

    抱っこまん、わかります、、なんで今って感じですよね、、私の上の子は15キロあるので辛いです、、

    • 11月22日