※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

高温期14日目で茶色い出血があり、生理か妊娠か分からず不安です。同じ症状の方いますか?生理を期待しているので、妊娠の可能性を知りたいです。

高温期14日目の方いらっしゃいますか?茶色 っぽい薄い出血があったんですが生理なのか 妊娠の兆候なのか どっちなのかわかる方いらっしゃいますか?同じような症状の方いらっしゃいますか?今回期待してるので生理きたなんて信じたくないです(>人<;)

コメント

りおママ♪

明日まで待ってみましょう?!
生理なら必ずガクンと下がります!!

私が妊娠したときは茶色い織物でて病院行ったら(体外だったので生理来たら来いって言われてました)妊娠してました!!

希望は捨てず、あと1日!!

  • ニコまーちゃ

    ニコまーちゃ

    ありがとうございます(^o^)/明日まで
    、、明日の基礎体温がほんと怖いです
    人工でも有り得たりするんでしょうか 羨ましいです …早期妊娠検査薬したくてたまらない… 先生には2日にと言われてるんですが
    今日は寒いのかトイレも近くて…。。

    • 4月28日
りおママ♪

人工で14日目が確実であれば、尚更の事明日の体温が重要になりますよね!

自然も人工も体外も、赤ちゃんがお腹で育っていくことは代わりないんです!!
私は本当にストレスはホルモンバランスを崩すので良くないとじっかんしました(^-^
;きっとそわそわしちゃいますが、不安だけではなく期待も持って過ごしてくださいね(●^o^●)

  • ニコまーちゃ

    ニコまーちゃ

    先ほど生理って確実的に…リセットしちゃいました ほんとに期待してた上かなり、落ちます。、どうしたら次へ立ち直り切り替えできますか?ほんと授からないんじゃないかって思っちゃいます。友達も期待してくれてて(>人<;)男の子できた夢見たって言ってくれて…
    転院考えちゃいます 、、

    • 4月28日