※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいしゃい
妊娠・出産

お腹の痛みがなくなり心配です。出血の可能性はありますか?病院に行く予定です。

今日で5週6日くらいになります。
今まで、お腹がチクチク痛んでたりゲップ、おなら、
胃のムカムカ(時々)症状がありました。
今朝から全くお腹が痛くなくなってしまったので、
少し心配しています。今朝の基礎体温は36.66、2回目38.81でした。今までお腹が痛かったのに、全く痛みも無くなったしまいました😭😭😭😭出血してしまうんでしょうか?分かる方、教えてください。
ちなみに、病院には再来週行く予定です。

コメント

mmm

私も初期の頃は子宮が広がる痛みで毎日ではないですがチクチクしてましたよ!
逆に安定期まで高温が続くと聞いていたのに平熱に戻ったりもしてました!
でも赤ちゃんは元気で今臨月に入ってますよ☺️

でも不安でどうしようもないのもストレスで身体に悪いので安心を買うという意味でも病院に行ってみてもいいと思います☺️!

  • たいしゃい

    たいしゃい


    そうなんですね😊
    昨日までのあの痛みは何だったんだろうと思うくらいに、痛みがなかったので、びっくりしてます。少し様子を見てみようと思います😌

    • 11月22日