※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

断乳して1ヶ月経ちました。見る見るうちに萎んでいくおっぱいに自分自身…

断乳して1ヶ月経ちました。見る見るうちに萎んでいくおっぱいに自分自身ショックを受けていましたが、朝旦那がそれやばくない?と。自分が一番悩んでいることを言われ余計に腹がたちました。すると、お互い浮気する?(笑)とか言い出したんです!!
冗談だと分かっていてもすごーくムカつきました。
こっちは約1年この母乳をあげ続け成長させたのに何言ってるんだ!と。たいして子育てに参加しないのに口だけです。
明日私が結婚式に呼ばれていて数時間旦那に子ども預けるんですがすごーく心配です!!!

おっぱい戻る方法とかあれば教えてください!
朝からイライラが止まりません!

コメント

𝐦𝐚𝐦𝐚

寝る時とか育乳ブラとかはどうですか?

  • おはな🥀

    おはな🥀

    オススメとかありますか?

    • 11月22日
nanan

生後2ヶ月で完ミにして
それから妊娠が分かるまでサプリ飲んでました!今は流石に飲めないので寝る時は育乳ブラつけてます!
でもサプリも飲んで育乳ブラもしてるとおっぱいが萎むこともなく綺麗な形でいれますよ😌おすすめです!
ちなみにジュエルアップとゆうサプリをのんでました!1ヶ月くらいで効果出ましたよ!!

  • おはな🥀

    おはな🥀

    今からでも間に合いますかね?😭💦

    • 11月22日
  • nanan

    nanan

    全然間に合いますよ🥺
    おっぱいあげてる期間は短かったですが完ミに変えた途端私も萎んだので😢
    口コミとかでもいい評価ばかりでしたよ❤️!
    冗談でも言っていいことありますよね😑私もそんなこと言われたら腹立ちますもん!
    旦那さん見返してやりましょ!😡❤️

    • 11月22日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    ありがとうございます😭😭😭

    • 11月22日
  • nanan

    nanan

    あと!!育乳ブラ結構高くて一つしか持ってないので洗濯に出したりする時、代えがないんですけどそーゆう時はGUのブラフィールビューティーハーフトップ?ってやつつけてるんですけどこれも安いし全然変わりになるしおすすめです!締めつけ感あんまりないのに寝てても垂れないです!
    よかったら見てみてください😌❤️!!

    • 11月22日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    急いでGU行ってみます!!!(笑)
    サプリも高いですね、、、

    • 11月22日
  • nanan

    nanan

    GUおすすめです😍!笑
    オンライン見たら590円になってました!私も追加購入します😂❤️
    私が始めた時定期コース始月10円だったんですけど後の月は4700円くらいでした😢😢

    • 11月22日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    オンライン見たらサイズなかったです😭
    あー、そうなんですね!!けっこうしますね(笑)

    • 11月22日
  • nanan

    nanan

    店舗しかないですかね😭💦
    しますよね笑

    GUのブラから始めてもいいと思いますよ🥺!!

    • 11月22日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    GU行ってみます!!

    • 11月22日
Ren

私もジュエルアップ飲んで張りがでました🙌

飲み始めて3ヶ月で妊娠したのでそれからは飲んでいませんが、卒乳したらまた再開予定です✨
グラミープラスというサプリの方が効果がでるのが早いみたいなのでそちらも気になっています☺️

  • おはな🥀

    おはな🥀

    サプリって副作用とかないですか?

    • 11月22日
  • Ren

    Ren

    昔飲んでいたサプリは副作用でお腹下したりしましたがジュエルアップは大丈夫でした😄

    豆乳飲んでいた時期もありましたが効果なくおわりました😂

    • 11月22日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    サプリも高くて迷っちゃいますよねー!

    • 11月23日