※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
サプリ・健康

ピルを飲んでる方にお聞きしたいです!ラベルフィーユ28錠タイプを昨日の…

ピルを飲んでる方にお聞きしたいです!
ラベルフィーユ28錠タイプを昨日のお昼から飲み始めました、生理1日目に飲むように言われていたのでピルデビューとなりました。
元々あまり出血はしない人で、避妊と生理不順を治せればと思い始めました。
ですがピルを飲んでから、やたらと出血量が多いです💦
今日だけで下着とズボンにまで染みたりで4回ほど手洗いしてる程です……。
今400夜用ナプキンと余っていた産褥ナプキンSを被せて付けているのですが、先程は破水した時みたいに止めどなく血が出てる感覚がして慌てて買えたのですが既におしりの方にまで血が来てる感触がします😱
始めたばかりだからとは思っているのですが、出血量が増えた方どのように対策しましたか?やはり夜用ナプキンだけでは持たないですよね?2日目だから仕方が無いかもしれませんが、もうナプキンが無くなりそうで不安です😫
タオルは敷いて寝ますが何か漏れないようこんなことしてたよ!など知りたいです!
よろしくお願いします🙏✨

コメント

LAPIS

ピルを服用していましたが、それが原因で経血量が増えたことはありません
夜用ナプキンと産褥パットを重ね付けしても不安とは尋常じゃないので一度病院受診した方がいいでしょう
就寝時の経血漏れを防ぐにはパンツ型のナプキンが一番お勧めです