※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供を育てている方が、マミーポコのオムツを使ってみて良かったので、他のメーカーのオムツを使っている方に質問しています。

1歳2ヶ月の子を育ててます。
私は今までムーニーマンMつかまり立ちを使ってましたが
マミーポコのドラえもんが可愛くて買いました。
昨日マミーポコはいて寝たら漏れませんでした。
このまま良かったらマミーポコに変えようと思います。
皆さんはどのメーカーのオムツを使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラえもんかわいいですよね💕私も見て即買いました😊

メリーズかマミーポコをよく使っています✨

momo3

うちはムーニーマンをずっと使ってます👶

さくらママ

ドラえもん大好きで娘はそれしか履いてくれないのでマミーポコです!!
私的には漏れないし荒れたりもないので安いしいいことばかりです!!

deleted user

日中マミーポコで夜はグーンです。
13時間ぐっすりなのでマミーポコだと漏れることがたまにあるので

みさき

うちもマミーポコです!
コスパ最高なので、もう他は使えません。

はーちゃん


皆さんありがとうございました。