※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30代で別業種に転職し、資格はあるが他にはない方の職業を知りたいです。

30代で全く違う業種に転職された方いますか?
今現在資格はありますが、もう嫌で辞めたくてそれとは違う仕事をしたいなと思いますが、他の資格はありません。
なんの職業に、転職されたか教えて頂ければと思います。

コメント

まっきー

介護に転職しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!資格をとったのでしょうか?もとはどんな仕事だったのですか?

• 11月21日
  • まっきー

まっきー

初任者研修をとりました。もとは、接客業してました!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどありがとうございます😣やはり新しく資格をとらないと仕事ないですよね😅

• 11月22日
鈴木

社会人になって、アパレルでしか働いてこなかったのですが、産後子供の為に工場…じゃないですが、接客業とは無縁の仕事に就きました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。人間関係にも疲れて工場もいいなと思いますが正社員ですか?

• 11月22日
  • 鈴木

鈴木

子供に寂しい思いをさせたくないので、パートにしました❣️

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

大学をでてSEをしていましたが、31歳のときに看護学校に入り看護師の資格をとりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり医療系が多いてんですかね😣新しい資格がないとなかなか仕事ないですよね😅

• 11月22日
舞

ネイリストから看護師になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師だと、転職しやすいし、夜勤とかもあればお給料もいいですよね😣
    ありがとうございます!

• 11月22日