※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
子育て・グッズ

冬服がリュックにちょっときついが、夏服は普通に入る。まだ使えるが買い替えか悩んでいる。どうしますか?

保育園のリュックについて、、今日息子から「先生がリュックがちょっと小さいね〜ってママに言っておいて、だってー」と言われました。冬服はかさばるからどうしてもぎゅーとなってしまいますが、入らない程ではないです。夏服は普通に入ってました。まだまだ使えるのにかえるのもなぁ、、と思ってしまう私です。皆様ならかえますか?😣どうしようか悩み中です。

コメント

ジッパーが閉まるなら変えないです😂

• 冬

コメントありがとうございます!閉まります😣

なるほど、、ありがとうございます。

• 11月21日
スヌ子

先生から言われちゃったら買い替えます😅
今までのはお出掛け用か夏用にします!

• 冬

コメントありがとうございます!
    なんだか勿体なくて😂😂
    ありがとうございます💓

• 11月21日
ママリ🔰

リュックが小さくても,子どもが自分で背負ったりできる,荷物も入れられるなら替えなくてもいいと思いますが,先生に言われたってことは何か先生に小さいことでお手数をかけてるのかなぁ〜?とも私だったら心配します💦もしそうなら,かえますね!

• 冬

コメントありがとうございます!
    そうなのですね🤔🤔んー悩む!参考にさせて頂きます✨

• 11月21日