※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た21日に仲良しをしていた場合、妊娠の可能性がありますか?

2人目妊活中です。
排卵検査薬についてなのですが、
19日の朝、排卵検査薬をしたところ真っ白で陰性でした。この日の夜に仲良しをし、20日はうっすら陽性(本当うっすらです)、21日には終了線と同じくらいの色の陽性が出ました。
この際、妊娠の確率はありますか?

コメント

いぬがお

無きにしもあらずってところだと思います。
くっきり出たなら今日がチャンスかと!

• ぴょん

ぴょん

そうですよね💦夫の仕事の関係で今日は仲良しできないので、一昨日にかけようと思ったのですが。。どうか🙇‍♀️と神頼みです😂

• 11月21日
  • いぬがお

いぬがお

明日は難しいですか?

• 11月21日
  • ぴょん

ぴょん

さっき排卵検査薬をしたらほぼ陰性(よーくみると薄ら線があるかな程度)でした😭これって今日タイミング取ってもだめですよね?💦

• 11月22日
  • いぬがお

いぬがお

排卵検査薬は陽性=排卵日ではないのでまだ可能性あると思います。
    説明書に陽性から何時間で排卵するとか書いてあるかと思います!

• 11月22日

同じくらいか基準より判定の方が濃くて初めて陽性なので20はまだ陰性ですね( ; ; )

今日が陽性、明日が強陽性ならば
今日〜明後日辺りで排卵かと思います🤔

精子の寿命(受精可能時間)は射精後5・6時間後〜2・3日なので可能性は0ではないと思います🙆🏻‍♀️

• ぴょん

ぴょん

そうなのですね💦今日明日あたりでタイミングが取れれば良いのですが…😂今月は少しの可能性にかけます😫

• 11月21日