※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
妊娠・出産

生理予定日4日前で、妊娠の可能性について相談です。生理がこない状況で心配しています。

生理予定日4日前です。
うーーっすら。

こんなかんじで妊娠してたよってひと、いますか??
生理こないでー!妊娠しててー!
ママいまタバコも我慢してるよ!当たり前だけど! おいでー😭💞💞

コメント

みかん

下の子こんな感じでばっちり妊娠してました!!3週でこんなに線見えるのすごいですね❤️おめでとうございます🎊

• ぷんちゃん

ぷんちゃん

ほんとですかー?😭💗
    みえますか?😭うれしい!無事に大きくなってくれるのを祈ります。ありがとうございます!

• 11月21日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

3人目、生理予定日4日前ぐらいで同じようにかなり薄かったですが妊娠してました☺️❤️❤️おめでとうございます🎊😍

• ぷんちゃん

ぷんちゃん

ほんとにおんなじ感じだ~!ありがとうございます💗 妊娠してたらうれしすぎます😍😍😍😍

• 11月21日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

グッドアンサーありがとうございます☺️❣️ほんと、薄すぎたら不安になっちゃいますよね😅💦私も線がハッキリしてくるまでなかなか信じられませんでした(笑)

今からだったら予定日7月〜8月ぐらいになるんですかね??🥰日に日に判定ライン濃くなってくると信じましょう😍💕

• 11月21日
  • ぷんちゃん

ぷんちゃん

ですよねですよねー!💦
    このまま継続してくれることをいのります💗

ありがとうございます💗

• 11月22日

生理予定日5日前でもう少しはっきりしてましたが妊娠してました⍢⃝︎

• ぷんちゃん

ぷんちゃん

ありがとうございます💗ほんと!はっきりでてますね💞
    妊娠菌もらいますっ😍ありがとうございます!

• 11月21日